最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/05(金) おにあい
今ひまだからかくね
今日べつなんもなかったからおとといの事ね
ほんとわかっくんに会う約束だったんだけどバーベキューやることなったから会えなくなったやんね
だから終わったら行くことなったさ
かっくんわ待ちきれない性格で終わったらめゆしてゆわれてたからしたんだけど6時だったやんねまぁムリと思いつつめゆしたらお泊まりダメゆわれたん
あたしが悪いのがいかんだからならいいよてゆったら今から来れる?てゆわれて結局行ったん
奥谷も一緒にねヮラ
かっくんち女の子お泊まりダメだからバレんよぅがんばった!
んで夜わ祭りだったらしいから見にいくとかゆってたんだけどやぱ花火やることなってかっくん・みゆ・奥谷・あや・山根で花火買いに行きまァた
打ち上げやってたらかっくんが打ち上げのやつ手で持ってて発射する寸前で投げたら道路歩いてた人にもろ直撃しちゃってその人ヤケドしたぽ
うちらんとこ通り過ぎた後むっちゃ怒っててペットボトルおもいっきりバーンてやってたでもなんもいってこんかったかんね
ビミョー
なんか雰囲気的ケーサツ来そうだったらしくあやがいきなり帰った
まぢねえって

かっくんと奥谷いわく逃げたゆうてた
いやまぢアレわ逃げたんだって
親に呼ばれたからとか言い訳つくって帰ったらしい
うぜえ
まあ嫌われてるらしいからいんだけど
ケーサツ怖くて帰るとか都合よすぎ
最初わいい子かと思ってたけどあかんょあの子
まりちもあんま親しくせんようにね
まあ問題ないよねヮラ
昨日なんまぢありえんかったかんね糞
また違う場所でやることなってあるいてたら前からよっちとイカチィ人が来てそこでちょっちしゃべった

はあああああ
疲れたからおしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.