最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/17(月) めいどいんあめりか
はぃ!みゅちぁんのマネしてみました笑 ちコちぁんです[*揺ハート*]
今日ねェー 前後の駅おりて友達と改札出て定期しまってたら『あッッ[*アセッ*][*アセッ*]』って声が聞こえて その瞬間足にそぃつのぉ弁当の中身がバッサーってかかってきてマヂびびった=3マヂひぃたし笑 しかもそぃつの顔見たら悲しくなったし笑 かなりキモくて 見るからに一日でぉ弁当の時間を1番楽しみにしてそぅな女子高生でさぁー カナリぅざぃし(T_T) まぁ靴トカ靴下になにもつかなかったカラ 許すヶド笑 ぁみみたぃだった…。しかも城西の人だった。制服かゎぃぃのにお前かょ!!みたぃなね[*晴*] そんで友達と『びびったぁー[*アセッ*]』って話しながら歩き出して階段降りようとしたら下から上がってきた女の人が『ぁッッ[*アセッ*][*アセッ*]』ってゅってころんだんだて!!マヂ気まずぃ笑 30才ちかぃ人だったからょけぃね笑 今日A回目の『ぁッッ[*アセッ*][*アセッ*]』かよって笑ってたら一緒にぃた友達が『ぁッッ[*アセッ*][*アセッ*]』ってゅって転びそうになっててびびった笑 そんで『二度ぁるコトゎ三度ぁるってゅーのゎホントだったんだね[*ピカピカ*]』ってゅってて学校つぃて階段上ってたら今度ゎちコちんが『ぁッッ[*アセッ*][*アセッ*]』ってゅって後ろに転びそうになりました笑 今日ゎなんなんだろぅね笑 ちなみにホントの話だからね[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
ぁと 今日帰りの電車で友達三人ではなしとってぇ ぃきなし一人が変なコト言い出してマヂ爆笑した笑 その後も一人でずっーとワケわからんコトばっかしゅっててん。マヂウケる笑
ちなみに今刈谷をすぎました[*晴*][*晴*][*晴*]早く家にかえりたぃょん[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]今ぅしろに聞き覚えぁる声が……だれだろぅ??ゎかんねー[*アセッ*][*アセッ*]恥ずかしくてふりむけなぃ笑 けど予想だとこぅじですね[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]たぶん喋り方トカ声トカ!!ドキン×02[*揺ハート*]
ぢぁー次ゎみゅちぁん!!

2006/04/13(木) めいどいん ちゃいな!
身体測定ありまァた
まぢおもろひ糞楽しかった
まりみゆまおまでぃ-ゆいみか
まぢあほx0Zやん
なんかさ更衣室で着替えてる時にうんちとうんこの違いの話しとってまぢかわいぃみかがすっげ語り始めちゃって〜ヮラ いがいだし
首元やべえよキスマありすぎだし
まりちゃんもみゆちゃんもムラx0Zしちァたヮラ
彼氏強引らしいよ〜体重測定んとき幕に飛込んでくかてゆってまおとまでぃ-がシュンてヮラ
まぢ面白いコばっかだァてパソ壊れたからケータイからの更新
まぢ疲れるうう
帰りカズからガムもらァてばいx0Zありやと

2006/04/09(日) 久しぶり
久しぶりにかくぉ♪

いっぱぃプリもらったょん[*晴*]

昨日ゎカラオケで5時間歌ったよ笑

みゅちん!!遊ぼッッ[*揺ハート*]休みの日ゎ開いてるからさ[*ピカピカ*]ヶド来週(?)の土曜日ゎ無理だカラ違う日ね♪

何処ぃく??ぁたしゎ金欠だからプリゎぁんましとれなぃょ(´・д・)ノ

みゅちん!!友達出来た!?つか同じクラスに西中のコが5人ぃるんでしょ??スッゲェね笑 ぅらゃましすゃし[*揺ハート*]

ぢぁー次ゎみゅちんの番だぉ♪長い間書かなくってごめんょッッ(T_T)(T_T)(T_T)

ぅぉッッ!!最近携帯でかいてたけェ 文章少なかったに=3ごめんょ(;_;)

今日ゎ月曜日♪視力検査したらDとCゃった[*アセッ*]マヂやばすぢぁね??遠くがみぇなぃし(T_T)

つかクラスマヂィィんだヶド[*揺ハート*]みんなテンション高スだぉ!! しかもSクンがでらオモシロス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ィジラレキャラだし笑 ぁたし以上かも♪
先輩トカ普通に校則ゃぶってる笑 そこまで厳しくないんかなー??

Mぽんってコがまぢ面白くてスキ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]下ネがスゲェ笑 普通にピアス開けてゅし 化粧してゅし!!びっくりんこ笑

SクンがM字開脚の見本してて可哀相だった笑 ぃっしょに笑ったけど[*ピカピカ*][*ピカピカ*]みんな爆笑してた!!先輩に眼鏡とかれてたし笑

早くもクラスに馴染めたけェ マヂ毎日がたのしすやぁん♪♪♪

ぁたし部活はいらなぃつもりだから帰り早スゃけん 幸せだぁ[*揺ハート*][*揺ハート*]

ぢぁーばいちぁん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.