最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/30(木) ・たのしス・
太陽の下かなりよス(ノωヾ)
今きいてる〜よ レミオロメンいい曲だすうう♪

んでェ今日わ4人で遊んだァて
ニケツ棒なしケッタこわいわァ〜ヮラ あかんあかん
もう乗りたくありまてんん

つか腰痛くなった〜かなりしんどィ はぢめての体勢てこんなにくるんですねェ
気持ちわかったわァ

んでいろいろしゃべって眠くなァて自分寝ちァた´゜ω゜`
まァぢあたし爆睡してたよ〜て バリうけまっからァ
寝に来たんか〜て思うぐらいずっと寝てまァたヮラ
だってまぢ自分好みのベット ほしィ〜てヮラ
安定性悪くてよく揺れて・揺らしてきて怖かァたけど
寝てる時まぢ最高なのううう^∀^
毛布とかまぢにおうヮラ男・男・男!
とむティンちの並に気持ちよかァたのまた寝まス
それでェ何時間(?か寝て起きたのが4時半!
ナースのお仕事やってたからねヮラ

つかリプトン飲んだら2回トイレ行ったやんねェ〜
1回目わ起きてたんだけど2回目わ寝ててトイレ行きたくなったからまぢ寝起きて感じィ
無言でベットから降りて部屋から出てことしたら
「まぢ寝起きやんヮラ」ゆわれまァたp_q
寝起き姿とか見てほしくないで〜すヮラ まぢ・素・みられたよ〜て
トイレすまして二度寝して完全に起きまァた


起きた時した会話

「おはよう^ω^寝てる間にあいつに襲われたぞ」
「まぢでェ〜・・なんも感じんかったァ〜・」

いきなり下ヮラ あいつら下バナ派か思ったヮラ
まァもう高校生だし思春期てゆ〜の盛りがでてもおかしくないよね〜て
くそやらてィ〜3人ヮラ あたし一番純粋やァん あほー
次こんなだったらがんばってあの人たちについてく〜

また用事あるからいきまァ★
まっててねェ〜てヮラ

2006/03/28(火) この前ゎ…
この前ゎごめんね↓↓↓マヂ反省してます!!

早速今日の日記をかくぉ[*ピカピカ*]
今日ゎァーまりちぁんちに4人でぉ泊まり会だぉ[*晴*]
めちぁ×02イヂられてマヂ楽しぃぉ笑
ホラー映画をB本かりて来たから夜中に見る予定だぉん♪怖いのゎ見るのゎ楽しいんだけどォ、その後が怖ぃぢぁんね[*アセッ*]だからミンナと見るのがィチバンやね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
もぅッッわんちぁんカワュス[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]だぃすきやぁー[*揺ハート*]
ぢぁー次みゅちぁんだぉ♪つか、最近パソコンゃってゅ??ァタシゎゃってゅからァーちぁんと書いてにェ[*晴*]

2006/03/20(月) まぢいみぷ〜
なんカ知られちャったらしィですねェ〜ヮラ



正直イラつきます


あの子にだけわゆわないでってゆったのに
なんでゆうの?
信用してた自分がバカみたいやん〜
っんとありえませんわァ
場面とカまぢウザイ

ヤめたい気分です

2006/03/12(日) 久しぶり☆
また×2かくの遅れちゃった・・・。ごめんにぇっっ
最近ちょぃ忙しかったァヾ(;´▽`A
今日は一日中部屋の掃除をしてたんだよぉ。みゅちぁんごめんにょ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン
せっかく誘ってくれたのにィ・・・。
けど、メールしてよォォォ!!!!!当分メールしないからってカナリビビル大木だったんですけどっっ笑
一瞬起こってるのかと思ったじゃぁんっっ。゜(゜つД⊂゜)゜。 けどォ、一人で「ない×2」って解決したし笑 受験終わってポジティブになった☆
みゅちぁんは、明日からテストやね。って!!今日遊んでて大丈夫だったん??まぁー、みゅちぁんらしいって言ったららしいけど笑
もぉ、掃除おわらないよォォォ!!!明日もやるし・・・。曲をスッゴイ大きい音で流して鼻歌歌いながらね☆ちこちんの掃除の基本なんだぉ゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜
今日ゎー、ヒラリーの曲とォ、太陽族とォ、リップきいたぁ♪何回も×2リピートしてね☆
ホントわァ、もっと激しい曲がいいんだけどねェ・・・。ないから・・・。フ―(ノД`)=3―ゥ
ロック系かおうかな・・・。けど、くぅちぁんのBESTが先だね★また買うぉーん♪
昨日6000YEN使ったぁ★ポスカのセットとォ、メイベリンのマスカラとォ、KATEのアイライナーとォ、70円のペン5本♪あとォ、プリね!!ポイントたまって一枚余分に撮っちゃった★LUCY+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
最近予定がつまってルルル♪受験終わったからいままでのブンを取り戻すかのように予定をつめた★げふッッ♪
18日やっとォーサイフかいにいってきまぁす!!!マヂ楽しみィ.+*(★´U`)○〇d`~+.ちなみにィーヴィトンはヤメタ★みんな持ってるからネ!!
あー、眠いよォ♪最近一日をずーっと動き回ってるから眠くなるんだぉ★すっごぃ嬉しい事だぉ!!!
ぢゃぁー、次は早く書くようにするからね!!みゆちぁん!!またあそぼーね!!!
このフラッシュいいよー♪
http://29g.net/html/112518.php

2006/03/07(火) 消去









キモィから消しまァ

2006/03/06(月) うそついちゃった;;
ごめんよォォォっっ昨日書くっていいながらかかずにねちゃったぉ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン

明日は卒業式だね・・・ぁたしね、まだ実感わかなぃ・・・けど、寂しいって思うから実感わいてんのかなぁ・・・。
みんなと離れんのがホント寂しい
うちらは小学校からずーっとメンバー変わんなかったから、ホント思い出たくさんだよね。
小学校のときは、中学もみんな一緒だからって気が楽だった。けど、今回は違うよね。みんな別々の高校行って、みんな別々の友達がまたできちゃうんだよね。当たり前だけど、なんか嫌だ・・・嫌だよぉ・・・
明日でみんなと会えなくなっちゃう・・・一緒に毎日帰った道のりも、毎日交わしたくだらないお喋りも、全部明日で終わっちゃうんだよ。毎日が当たり前みたいに楽しくて、終わりが来るなんで全然考えてなかった。『始まり』の次には『終わり』がくるのは当たり前なのにね。『終わり』なんて嫌だよみゅちぁんっっ寂しいよ・・・
高校もみんな一緒だったらいいのに・・・そしたらずーっっとみんなといられるのに。明日なんて来なくていいよ・・・
みゅちぁん。今までホントありがとね^^大好きだよ。
ぁたしが落ち込んでるときとか、やさしくしてくれたよね。Mちゃんにジャージ返してもらえなくって、相談したときに『ぁたしが取り返してきてやるから』ってゅってくれたとき、ホント嬉しかった。ありがとう。
大好き大好き大好きみゅちぁん!!!これからもずーっっとちこの事よろぴくね3ェェェ!!!ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン
このブログもずーっっと続けようにぇ☆
また明日ね^^

2006/03/04(土) リにゅ-ある
背景とトップの画像かえたにょ(((b'з`◎
ぴったリ1週間ぶリだ・お?
毎日XOZちコちャん楽しみしてたんにごめス
かぱいくなったろォ(人′ω`)★+。
でもまたかぱいい画像あったらちコも変えてい-カんねェ
自分ばっカやらしィやァァん-ε-
っちゅことよろぴきュ〜
あ・あ・あ最近「〜」これ復活してきたヮラ
のろけェみたいなね・素敵だよよ><

来週でうちら中卒カァP_q寂しいわ
FRIENDSとこれでお別れなんだねまぢ悲しいわ
もっともっとしゃべってたいし傍に居てほしい
今の友達とずっと一緒に居たいし離れたくない
こんなふうに想うと涙がでてくる
今日やっと卒業って実感わいた気する´`
最高で10年間一緒にいた子とも離れ離れになっちゃう
その子との毎日に来週ピリオドがつく
高校も一緒に行くんだって思ってたのに予想外だった
まさカ違う道に別れるなんてね知らんカったよ
高校になったら中学よリもいっぱいXOZ青春するんだ!
新しい恋見つけたリダチとバカやったリ最高だったって思えるような毎日おくるの!
っで15年後(?にまたみんなに会ってたくさんしゃべるの★
昔わこうだったって笑って話せるようになりたい
あと2日だけど卒業式にわ泣いたリ笑ったリ写真とって最後の最後まで思い出いっぱい残すんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.