最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) ☆嬉☆
書くのおくれてごめんなちゃぃちゃぃ♪笑

昨日ねー、嬉しい事があったんだぁ☆それは・・・Mちぁんと仲直りしました―――ん!!!(◎*'艸`q*)☆.+゜
いろいろと、迷惑かけてごめんなさぃでした;;
実は、昨日はもぅあんま怒ってなかったみたいでね、、、M子ちぁんの手助けもぁって、仲直りできましたとさ。笑
M子ちぁんは、マヂに怒ってなかったらしい♪「だって、あたしにはちょくせつで関係ないぢぁん」だってさ。確かにね・・・笑
ぁとは、M希ちぁんだけだね。けど、ぁのこは、別になんもしてないからさぁ・・・ぁやまりようがないぢぁんね・・・だから、まぁ、もぉ大丈夫だと思う事にします☆
けど、仲直りできてよかったよ^^ぁのまま、喧嘩別れなんて絶対に耐えられんし・・・。ヾ゜'д`゜ノ。

席替えは、マヂにうざすだった・・・
おまっっ!!なにしてんねんかぁぁぁぁっっ!!!!!
って突っ込みたくなるほどの惨劇(?)だったね。
ぁんな事してたらぁー信用なくすよっっ!!ダメだよ、あぴちぁん!!まぁ、スキだけど♪


そぉやぁさー、ピヨは元気になったね☆マヂくそうれしぃぉぉぉぉぉぉぉ+。(人´v'●)゜+゜
やっぱし、3Bはこぉでなくっちゃね☆
ぁたし、3Bは9年間でいっちばぁんいいクラスだとおもってるから!!!!!人のこと考えられる子達ばっかでvマヂくそでらスキだよぉぉぉっっ!!!!!ぴとちぁんもでてこれるよーになったしね☆


 

2006/02/21(火) ねもい
ごめんね-
ず-っとかいてなくててなく
ねむいのよ最近んん!
ちゅカ明日席替えらし-やん?
まっぢ前わヤだよよpёq
ちコの席カらぐらいがい-ない-な♪
ここでゆ-のもなんだけど
あぴちァんたぶんズルすると思うんだよねねヮラ
いあッべつあぴちァんがキライってわけぢャなくてね
ズルしてほしくないやんね
前の人とカかわいそうやん自分勝手にかえるのダメだよよ
級長でもそ-ゆ-ことしちャあかんから
まッ!変えたらイヤってだけの話だけどさ-
ズルしてウソつけられんの一番ウザィかんね

今日わたくさんちュュュうってした★♪照れ
ちゅカ!トライアルの時間にガッコ内のいろんなとこ撮影しに行った(((b'`★
したら途中にゆ-ぴがいたヮラ
1人でなんかやってたしししやっぱまだ好きなのかもねェ
忘れられんしってあたしすっげ一途ぢャね?!ぶ
うっわ照れる〜うううう(ノω゜`*) てちコのマネっこ-
あとトイレからでてきてCのとこ通ろうとしたらたきュまがこっちみて手ふってきて
したらゆ-ぴもふってくれたんん!
ちゅらちゅらちゅ〜ら〜らァ〜♪

2006/02/17(金) みゅちんぅぅぅ(´ρωq`)
みゅちぃぃぃぃぃん!!!!!!!
ぁたしみゅちんがそんなに悩んでるなんて気づかなかった・・・ごめんね
ぁたしみゅちぁんは、強い子だって思ってたんだ・・・みゅちぁんみたいになりたいって思った事もあったんだよ。友達いっぱいいて、明るくて・・・ちょっと羨ましかった。
けど、ちがったんだね。分かってあげられてなくてごめんなさい。ぁたしがもっとちゃんとみゅちぁんの内面まで見れてたらよかったな・・・。
ぁたしね、今までだれにも言えてなかったけど、ぁんま強くないんだ・・・いぢられたりすんのは、嬉しいけど、ちょっとでも誰かにいぢるとかじゃなくて、もっとちがうカンジで冷たくされると、すぐ不安になった。なんかしちゃったかな、嫌われちゃったかな、って。みんなは、全然なんとも思わないところで、一人気にしちゃったり。うぢうぢ一人でなやんだり。けど、ぁたしは一人じゃいられないコだから、無理やりにでもテンション上げて、みんなに絡んでるんだ・・・だから、机に座ってるだけでも、みんなが寄ってきてくれるみゅちぁんがすっごい羨ましかった・・・勝手なぁたしの勘違いだった。みゅちぁんだって悩みくらいあるの当たり前なのにね。気づかなくってごめんなさい。
ぁたしも、みゅちぁんがいつも傍に居てくれるのうれしいよ。なんか、みゅちぁんと一緒に居ると安心できる。
ぁたし、みゅちぁんのことは、特別だって思ってるもん。ホントに大好きだよ!!同じ誕生日だしね♪ケンカもいっぱいしちゃったけどさぁ、うちらはスグ仲直りできたじゃん?ぁたしはそういうみゅちぁんとのちっちゃな事がすごい嬉しいよ。
ぁたしとみゅちぁんは、結構人間的に似てると思うんだよね。言う事とかじゃなくて、考えとか、深いトコが。
ぁたしも、人の嫌なとこばっかみえちゃって、そのせぃで嫌いになっちゃったり、そんなことしょっちゅうだよ。みゅちゃんだけじゃないよ。みんなそうなんだよ。大丈夫、みゅちぁんはバカじゃない。それよか、人間らしいんだよ。
それに、みゅちぁん、自分のことジコチュウとか思っちゃダメだよ!!みゅちぁんは、いいこだよ^^悩んでたら、学校行きたくなくなるのだって、普通だもん。ぁたしもよくあるしさ。
今は、まだみゅちぁんの支えになれてないけど、いつかはなれたらいいな。そんで、元気になったみゆちぁんに結婚式でしゃべってもらうの♪そんで「ちコとは、支えあってきた」みたいに言ってくれたらもぅあたしは、嬉しくて泣くね☆むせび泣くよ!!だから、これからは、ぁたしにも頼って!!なやんでるならゅって!!力になれるようにがんばるから^^あたしの胸でなけ!!いつでも、貸してあげるから♪ぁとちょっとで卒業だから、一緒に思い出つくろうよ!!ね?!約束だよ!!これからも、ずーっとおばあちゃんになっても、笑いぁおうね!!大好きだよ!みゅちぁん!!

あと、専修ごうかくおめでとう♪

2006/02/12(日) すっげヮラ
まぢ気長にまってたんだ(゜д゜)だあ-
すっげ-ものずきだな^ω^え

今日わのっ×とちぃ-のためにプレゼント買いにいったんだァ
人多すぎね-みゆちぁん人多いとこキライイイ(●`з′)
混雑してるといろんな人と接触あるカらイヤなのんん
うっわ^^あたしてすっげ清潔ぢゃあああんんん!!!
ちコの不潔さと違ってあたしわ神?みたいな★な★な★な★な★

みゆちあん明日合格はぴょ-うううう!!!
胸がドキドキムッネムネ★(?
でもないんだなァ
べつど-でもいいよみたいなね



うっっわハンパごめんん-ω-
生理痛に負けて途中でおわっちぁ-た!
あかんね!女の子わ辛いよP′д`qがんばりまんこっこ★いあん

専修受かったにゅ-ん
(・´∀`・){わお!

はっぴーばーすでーいだよよ♪(?

ちがうよ!ちっちがうよ!
あたしとちコわ誕生日一緒なんだお^∀^

今まで見てた人びっくりだよねヮラ
ちゅか見てる人いないしねヮラ
いたらこれにめ-ゆしてねね!

てってけて_ぱらりら@yahoo.co.jp {ひらがなをロ-マ字にッ★

みてるよ^ω^ってヮラ




弱音吐くね
もうさ辛いんだよ
友達なんていらないよ
ほんとにさ信用できなくなるよ
今唯一支えになってくれる人
場面じゃなくてちゃんと思える人ね
A,T,M,Aぐらい
あたしのこと見ててくれてるて思うじゃんね
場面じゃないんだ
あたしの弱いところを見ててくれる
ちょっとしたことでもこの子たちだと嬉しい
自分の思い違いだと思うけど嬉しくて涙がでるの

学校なんて来たくないって思うのが現実
本気で嫌だなぁって思うようになってきた
生きてる意味ないよねあたし
自分勝手とか思わないでね
心ん中ではこれが真剣なの
ジカジョ ジコチュウとか思うならそう思っとけばいいよ
嫌ならあたしみんなの前になんか出ないから

ちコもね傍にいてくれるから
すっごく嬉しいんだよ
けど場面は嫌なんだよ
あたしはちコほど強くない
見た目とか態度とかはるかに強くみえるけど
本当はちょっとしたことだけですぐ弱音がでる
惨めで弱い子なんだ
全然強くないよ
普通の人より絶対弱いから
表だけでもって見せてるだけ

あたし人のイヤなところ見つけるとそこばっか見ちゃうから
バカなんだよ
みんないいとこもってんのに
人間って単純だよね
ジコチュウだしすぐ入れ替わるし
使ったらもういいみたいにする人自分もそうだけど
今はそれが反対で今までなんだったのかわかんないや
女の子って気分だよね

目から涙があふれる
このまま家にずっと居たい
ずーっとねずっと

2006/02/11(土) お久カト久 笑
おぉぉぉう☆みゅちんお久カト久⊃д⊂オハ…∩・д・∩ヨゥー★
勉強がんばってるんだなぁぁぁぁぁーっと思って気長にまってたんだよぅ(*'ε'*人*'ε'*)

みゅちんの発表はいつだぁぁぁ??
受かってますよーに!!!!!ファ━*゜・━p(´∀`*)q━・゜*━イト!
ちなみにちコちんは、うかったぢぉイエ━゜+ 。v( ◎・ω・◎)v ゜+ 。━イ
だからH高のみでいくことになったぉぉぉん☆(★´・д)(д・`★)ネー
あのぉぉぉ残念そうぢぁないんですけどー笑
っっておい!!ば◎とはできてちコちんと出来ないとか彰ショーック!!!!
古くてごめんょぉぉぉん♪ちょっと久々に使ってみたかったんだよぅ(ノ∀ヽ)いやん◇
おぉーっっ作ってくれたんだぁ♪♪ぢぁーこの掛け声ちコちんの携帯の待ちうけにしりゅゎ☆

今日ねーセ◎ブンイ◎ブンでおいしぃパンを発見したんだょー音符もてぃもてぃなんだぁぁぁσ・Å・σ
てゅか、もぉすぐバレンタインだょ!!今年は、み◎くんにはあげないつもりだからぁ、友チョコだけになりそぉな予感♪
みゅちんにもあげるから!!!ちょーだいねん♪

でゎーこんくらいでオ(オ・)ヤ(オ-)ス(-・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
⊂〓〓〓〓(^ω^)〓〓〓⊃ブーン
〓ちコ〓

2006/02/09(木) でらひさぷい
ぜ-んぜん更新できんかったお
すいませ-(ノёヾ)
昨日Y学の一般受けてきたァ
まっぢ数学とけなカったおおおお!
連立あれだけいろんあ人に教えてもらったのに1問だけ数字あてはめただけとカしねる_l ̄l◎il│li
みんなごめんねえ期待裏切ったリして-ううううあん´Д`
受かってるか気になる!けど落ちてもべついんだけどお
ダメだったらダメで今住んでるとこカら旅立つもん!
したらちコともお別れだ★ざんねんだな-ん★
もううちんた会えんかもも゜ω゜
でっでも!ちコにわ絶対マックおごってもらうからあ♪
それだけわ絶対忘れんカんね^^^^∀^^^^
あ-ぢぁバイトもちコとわムリリンコだぢゃん!(?
ば●とわやるけどちコとわやれんなぁ
諸おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっく!

この画うちらのかけ声!マネすなしヮラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.