最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/29(日) いいこと☆
キタ―――――(゜∀゜)――――――!
こんにちゎ☆今日は、塾の進学模試にいってきたょん♪
9時50分から1時40分まで。この時間設定おかしくないですか??お昼食べれないじゃないですかぁぁぁ
もぅ、テスト受けてる最中おなか鳴りそぉでやばかったww笑
お昼はマ○Kでお弁当かって2時50分頃たべました!!うまかった☆
そぉいえば、テスト受けてるときに隣の部屋で国家試験をやってたみたいです!!なんか、名前がかっこいいことない?すごくない??ヤベーよ!!大きい声出せないょ。騒げないょ。

今日嬉しい事聞きました☆てか、今さっきふみこで見たんスけど、KAT-TUNデビュー☆するらしいです♪なんか、今日記者会見やったらしいです☆
マヂ嬉しいです!!!けど・・・ほんとかなぁ??明日テレビでなんかやるかなぁ???楽しみ♪♪
ぁ、ちなみにちコちんは、ジャニヲタじゃないですから!!!てゆぅか、ジャニよかブリちゃんのがスキ☆てか、ジャニもかつん以外はどーでもいいんで☆だって、そのほかは山ピー以外キモ・・・それ以上はいえませんww

あぁ・・・明日は三者懇・・・。イヤだな。ハゲ・・・。
ハゲー☆

ぢゃぁ−また今度♪(´つз-)。O.゜。*Zzzおやすみずく笑
=ちコちん=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.