最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) ぷぎゃあ
昨日わY学の出願いってきたみゆちゅん(●'ω'●)
スカ♀アヤ♀ミカ♀アオ♀ユウ♂タカ♂と一緒にいったのぉ
チぁリで駅までこいでそっカら電車でシュッシュッポッポしてったのん
まぢおもれカったワラ

行きチぁリこいでたたとき先頭がスカちあんだったの-
でもねなんカ途中で先頭がどっカのおばちあんになっててびっくリだ^ω^


っで!電車の中にア●ちぁん♀みたいな子がおってえ
イアホンつけてきいとるのにけっこ-離れてるうちらのとこまできこえてきて
すっげ大音量できいとった
まぢどんだけ?ワラ
しカも目つき糞わリ-ィの!睨んでるような目してて
あぁ怖いこわいコワイ((ノω゜;))

アオ♀がゆうにわアニメの曲?きいてたらし-いい
オタクかよ!!あせる
っで!ついて出願してまってる間座っとったの-
したら横にいたミカ♀が小さい声で
「ねぇねぇ・・赤ちぁん」
てゆって自分のバックに指さしてたの
あのこまぢおカしいぐらいおもしろい!ワラ
バカだよ!あたしよリおばカちあんだよ-お!!!
いつなに言い出すカわカんないカんねΣ(゜ω゜`*)
不思議ちあんだあ

んで終わったカら電車のってたらユウ♂が
「ねぇそのみゆきの上にあるその本なに?」
てゆうカら見たら
ヤングサンデ-
てかいてあるエロ本みたいなやつだった^Д^
それに一番興味をもったのわスカちぁんで周リの目も気にせず黙々とよんでたワラ

そこにまたミカ♀も興味をもちだし
青春くんてマンガをスカちぁんよんでてそこにかいてあったセリフのワンフレ-ズ「あっあーん(はぁと)」をミカ♀がマネしてゆっとったあ
いあんね-いまどきの子わエロさ倍増してて-
純粋な心を持てよ!少年少女!

んでユウ♂が
「おいソレみせろよ-」てゆってニヤケてた
まぢ男心くすぐられたよ(σのωの`)←これカパユス
やぱ日本男人であるもの見たくなるわなぁワラ

駅降リてまたチぁリでガッコ行く途中ミカ♀がまぢおもろくて爆笑しまくリだったお!
「みゆきわ俺の女だ!」とカ低い声でずっとゆってた^∀^σ{かなリつぼ
     はあはははっははっははははっは★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.