最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/21(土) いいことカんガえた!
こんばちエブリシング★
そおいえばみゆ前「おはようエブリデイ」てゆっちゃったおね?ちコ
そんでK♂とちコに「エブリシングだよ」てつっこまれた覚えある^Д^
もうそんな失敗しないように今日わシングてゆえたよ!
記憶力むちャいいね自分^^^^^∀^^^^^

ね!ね!きいて!
いいことカんガえた!
上のシャネルの画像あんぢゃん?
あれみゆちコてことでよくないいい??
左がちコで右がみゆき★
コレまぢナイスでろ?
でッ!重なってるのわうちらの友情みたいな^ω^{くさッ

はいぢぁ今日のにっちいくねえ-
今日わファミマ行って昼飯買いに行ったの
したらレジんときになってばあちぁんが
「あ-お金ないわ^∀^さっき祭リで全部使おう思ってがんばって使っちゃったらワラ」
ゆいだしばあちぁんお家へ帰る`・ω・´
そしてみゆわコンビニで留守番`・ω・´
まヂなにしてんだあの人゜з゜σ
しカも今日ばあちぁんの誕生日らし-よん
おめでとゆったげてね♪プレゼントもばあちぁんの代わリにあたしがまってるカら(b′ω`○)
あッ話しソレタ!
んでばあちぁん来るまでずっと雑誌よんでまってたら
2年のM♂ちャんとM♂先パィ(?とあと誰カがきたお
チャラ男みたいいいいでもモテるんだカらいいわなチャラくてえ
隣のゲ-セン帰リで寄ったんだと思うよ-

次にシ-ズ行ったのカップメン買いあさって
いろいろみてたらちコMAMAいた!ワラ
化粧のとこのお姉さんとおしゃべリしてたの見ちャった(ノω゜)!
ごめんね、スト-カ-で(?

ぷは-長くなった!この女の子まヂ鬼かわゆす!
んだばだBABAAAI★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.