最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) 今日ゎぁぁぁ!!!!
思い出し笑いのちコちんデス|(*′口`)ノ||O | ☆.:゜+。
今日わぁ、あんねぇ・・・ちょっと揉め事があったんだよぅ(;゜△゜)!!ガーン
あんね、総合の時間に友達のHちゃんをいぢりすぎちゃって、教室飛び出してっちゃったんだよぉぉぉ
けど、ちゃんと謝って仲直りしたんだょ★よかったA♪
保健のセンセは、マヂおもしろい!!!しかもスッゲきれぃなんだよヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
油取り紙ってぁんま使わんほうがいいらしぃね!!
なんか、よけいな油までとっちゃって、余計に油がでてきちゃうらしいんだぁ。そんで、ニキビとかの原因になっちゃうんだって!!きぉつけんとぉ!!!ティッシュでポンポンって拭き取るとイイんだってさぁー。

ちコちんゎ、ホント思い出し笑いしちゃうんだよォォォ!!
もぉっっマヂヤバイよ;;
なんにもないのに笑いまくってるもん笑
けど、ホント必死で堪えてるから許してちょんまげ((8-(。⊃ω┬)ノ許せ...

今日の画像は、みゅちんが受験のヤツだったから、マネして受験のやつにしてみた★

ぢゃぁ、このへんでバイチGood☆:.ヾ(●・v・人)*'☆Evenig


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.