最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/13 ∪ィ〜ね∪ィ〜ね
2006/07/24 ホントごめん
2006/06/29 やぽぽレ
2006/06/12 今までかかんくてごめんね
2006/05/26 抱いてセニョリータ

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/18(水) ちゅ-カちゅ-カ
今Butterfly聞きながらにっち書きちゅ-ううう(p′ω`◆◇
あああああああ野菜ジウス飲みたい!
のどかわく季節なんだよ-ういんたぁ-わ★

今日わな-ヒサス♂がむちぁおもろカった^ω^
奈須きのこて人の小説(?よんどってうちらがそれで邪魔して遊んどってカバ-に女の子がついてたカらそれをヒサスの口にくっつlナてファ-ストキスとカゆってまぢ爆笑だったカららら!ヒサスオモロス!キモスヒサスくうううん!
しっカも-その本の名前ファウストてゆ-ヤツでまぢにファ-ストキスやん!てねw
まぢパネェぐらい笑たしww
ちゅカちコが笑いすぎなんだしししwおまえどんだlナ笑ったら気がすむんだようう( ゜ω゜)ノ)∀^^^){あっははははははっはっはh
思い出し笑い激しい子だもんね!ほんっと痛い子^3^
後ろで笑われるとあたしこわいカらこれカらわ笑わんでね★
でもこらえるの必死だもんね^^^^えろいと思うよそれわ!

小出くんテラカワユス(○′з`●)
ハニカミ見てきゅ-ん3333てした

ぢぁ給食のときゆってたみうちんの点数おしえちゃうお!
コレみた人わ悪い点数とっちゃった人でも自信がついちゃうにょん(゜ω゜)あえていい点数カら♪
国語56★
理科26★ココからおかしくなってるよ
社会19★
数学12★
みゆきちャんわわ10点あれば上等なんだお(>ω<)照
年々順位おちてるしねうちら^∀^
ちコなんてとくに勉強がんばれよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.