みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/01/09(金) いんふるる。
年末にインフル発症で、新年明けた新鮮な気持ちはないですが、
今年もよろしくお願いします。

って、全然書いてないけど(笑)

去年は「得」という漢字を掲げてましたー。

仕事を何かの形にしたくて、貿易実務B級を得て、
ABCクッキングで、たくさんのメニューを得て、
アコーディオンという趣味と仲間を得て、
練習不足による辛い経験からマラソンの奥深さを得て…。

前向きな漢字が軸になるといいですね。
ほら、マイナスもプラスに(笑)

今年は「選」で行きます!
基本のんびりしてる性格もあってか、日々の膨大な仕事を裁くのに、気力が奪われ、
休みの日は、何もせず寝ていたいタイプ。
異動前はこんなことなかったんだけどねぇ。
年齢もあるのか、疲れを引っ張ってしまってます。

もちろん、マラソンやアコーディオンの時間は取る気あるけど、
他はついつい後回しになって。
欲があまりないのは、お金も使わないし、良いんだけど、
自ら「選ぶ」という力?を身につけたいなと。

ほんとは捨てられない自分を変えたくて、「捨」にしようかと思ったんだけど、
ちょっと見た目がネガティブだよねー。
なので、「選」にしました。
「何でもいい」は時として「どうでもいい」ですから。
個人的には「何でもいい」も選択肢の一つだと思うんですが、
ちょっと意識を変えてみようかなと。


違う景色が見えるかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.