みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/06/22(日) 間が空くねぇ。
どうも。ワールドカップな最近ですね。
まぁ、初戦すら松ケンの映画を見てて見逃しましたが。
水曜日は早起きできるかなー。
なんだかんだでサッカーが一番ルールがわかりやすい(ボールがゴールに入った点数を競う)から、割と見ちゃいますね。
小学生の時にキャプテン翼のアニメ、めっちゃ好きやったし。

にしても、やっぱり、この部屋にいる頻度すくなっ!
まぁPCに向かう時間自体が少ないんで仕方ないんですが。

アコーディオンは、思ってた以上に難しくてぬーん、ってなってますよ。
でも仕事とは違う頭を使っているので、いい気分転換です。
マラソンと一緒でコツコツ練習するしかないよねー。

そうそう、5月でABCクッキングを無事卒業しました!
卒業っていうか、単に4年のコースの有効期限が終わっただけですが。
今年に入ってからは必死に消化してたもんなー。
月3回、必ず土日に料理のコースを入れてたし。
これからは貯まったメニューの復習にしましょう。

英語の勉強も再びスタート!でも4月のTOEICは605点で、
思ったより伸びないなぁと。7月も700点目指して頑張ります!

3月の日記を書いてた時よりかは、今はずいぶん肩の力抜けて(もう?・笑)
もし、今の仕事続けられなくても、何かしら職はあるだろうと楽観的になりました。
貴重な労働力な訳ですから。
真面目な外国人労働者に負けなければいいのですが(笑)

悩み過ぎず、でも面倒くさがらず、時間は有限だということを忘れないで、丁寧に生きようと思う日々です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.