みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/01/31(木) 色々あったなー。
すでに。
まだ12分の1なのに。


いろーんなことを考えさせられました。
でも結局、やっぱり自分が大切だと思う事を大事にしようという
いつも通りの結論。
貫く勇気がなくてくじけそうなこともあるけど。

やっぱり周りの空気を読もうとする癖なおらんなー。
無意識だし、別に場の空気を和やかにしたいとか思ってないんだけど、
自分の言い分を押さえて、「この場ではどうふるまうのがベストか」
を考えてしまう。

無意識だからストレスにもならないんだけど、「ベスト」だと思って振る舞った結果、「ワースト」だったり、うまく伝わらなかったり。

ということが続いた結果、なんかもう考えるのが面倒になっちゃって、「空気読まない人」になっちゃったり、
かと思えば、やっぱり気が小さいからビビって、先読み過ぎて
結局空周りとか。

ほんと今年の30なのに、なんでこんなに情緒が安定してないのだろうと、ある意味面白い。
(そしてホルモン的なもんだということで半分納得している・笑)

でも周りにも似たような感じで、程度の差こそあれ
転職だったり、異動だったり、結婚だったり、環境の変化がある
年頃のせいか、精神のバランスを崩しがちな子もいるから
そういうもんなのかなー。

という感じで、寒い毎日でテンションも上がらず、
悶々としてしまう1カ月だったのであります。
おじいちゃんも旅立っちゃったしねー。急やったし、お正月は元気やったから驚いたし、今も信じられないや。

出だしがこんなんだと、今年はどんな年になっちゃうの!?と
不安もありますが、
腐らず、焦らず、マイペースに、自分を良い環境にもって行けますように。

さ、来月からはいよいよO原簿記2級講座スタートです!
心機一転、いいリズムつくろー!

2013/01/03(木) おめでとうございます。
12月すっ飛ばしちゃった!

一昨年に比べて更に適当になってしまってますが、今年もよろしくお願いします。

去年はマラソンにも挑戦できたし、貿易実務のC級も合格できたし、ライブも50本行ったし、
結構充実してたなぁと思います。

ただ色々予定を詰め込み過ぎて、あっちゅーまに過ぎていったなぁと。いや暇でもそんなもんかもしれないけど、
ちょっと詰め込み過ぎた感がありますなー。

去年の1月の日記みてたら、中国語とか言ってるけど全然だわ(笑)
ピアノとギターも全然・・・英語も、うーん、大人の基礎英語はやってたかなー。


・・・。結局やりたいこと持ち越しそう(笑)
ちなみにマラソンというか走る事は趣味にしようと思ってるので、継続します!次のフルマラソンは電話しながら現在地言うのが目標!

あと、あんだけもう受けないと言っていた簿記の2級にトライしようかなーと。
もちろん独学は無理だし、お金出して学校行こうかなと思ってます。
決心ついてないけどとりあえず説明会に行って検討しまーす。
短期集中で6月に受かって、その月のBAWDIES@城ホールという自分へのご褒美があるっていうのが理想(笑)

英語はねぇ。。。ちょっと真剣にやりたいかも。
どういうレベルを目指そうかなぁ。とりあえずTOEICが会社持ちで受けれるので、それに挑戦し続けようと思います。
しかし、資格系は受験時期が重なると辛いのでほどほどにしよう・・・。
趣味ではカラーコーディネーターとかも興味あるけどねー。


そして遂に残すは東北のみとなりましたよ!
20代の内に、47都道府県制覇!
ということは、9月末までに行かなくてはーーーー。
ボランティアでいくか、観光でいくかはまだ迷い中でいいとして、
いついくかくらいは目処たてとかなきゃなー。

ふふ。
結局今年もやりたいこと盛りだくさん。
「〜たい」ことがあるって幸せな事だと思うから、大事にしたい。
希望を持って今年も過ごそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.