みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/09/22(土) 誕生月だぁぁ!!
と気合いの入った割に、ここのPWを軽く忘れかけていてびっくり。
いやぁ、ほんとひどい更新頻度だよね。
フェスの感想すら書いてない…。
チケットアルバムにもほぼ走り書きメモです。
色々エネルギーがいるのですよ。。。

というわけで、29歳を迎える誕生月。
張り切ってまずしたこと。
それは、

スマホへの機種変!!

9/1にしたからね。どれだけ気合い入ってたか。
ただ正直どれがいいか選びかねてたから在庫有で一覧表で全部○がついてて、
最新の夏モデルで、なんとなく日本製…ってので「ARROWS」を買いました!

もう買った時は、操作慣れしてないながらもワクワクしてたんだけど、翌日以降その電池の減りの速さに愕然。
急いで携帯用の携帯充電器買って、ネットであれやこれや調べて設定を変えて現在に至りますが、
まだ消費が激しく、会社では基本電源OFFです(笑)
あれだな、携帯電話ではなく、携帯PCだと思えばいいのか。
でもなんか、機械にバカにされてるみたいで嫌なのー。
徹底して使いこなしてやりたい!!

と日々思いながら、「すぐに小遣い帳に記入できるの便利ね」とか
「PCと同じように検索できるから電車の時間が有効活用できるね」とか
生活に「スマホで+」な事を見つけ出して、スマホ生活に慣れていくように努めております。

携帯がおっきくなったせいか、モノをこれ以上もちたくなくて、
手帳も小さくなりました。
手帳を選ぶのが年に1度のビックイベントで、ハンズやロフトで大興奮して迷いまくるんだけど、
今回はわりと、「小さめ、ミニノート付」で、すんなり決めちゃいました。
スマホに予定入れろって話ですが、どうやら私は「手帳」が好きなようで…。開いて「なにしよっかなー」という時間が特に。
そして外出時は基本的にメモとペンがないと落ち着かないので。
アナログとデジタルは好みで使い分けないとね。

あとは髪型のチェンジだな。。。
9月は美容院からのバースデーカードがくるので、いつも切りに行くのですが、ベリーショートにした蒼井優ちゃんが可愛すぎて!!
私もショートにしたーい!!

ってなりました。別に伸ばしたいという意志があって伸ばしてるわけじゃないんだけど、
せっかく伸びたのにな、という気がせんでもない。
ただ、マラソンに向けて走ってるおかげで結構痩せてきたし、
秋冬は首が詰まる服が多いから、ショートもいいなと思ってきて。

蒼井優にはなれないけど(笑)
あと一週間でなんとか結論出せるかしら…。

29歳に向けて色々身辺整理よっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.