みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/15(日) おひさー。
本当に忙しい時って、PCにじっくり向かうことも難しいんだね。
チケット情報チェックとかツィッターのタイムラインチェックしたらもう疲れた―みたいな。

本当に怒涛の様な日々でございました。

3月は友人の結婚式のメッセージビデオ作成に費やし、その完成日翌日にまともに勉強しないままTOEICを受け、その翌週に結婚式本番@東京ステイ。
翌週末は、ecosystemインストアライブからの人生初マラソン参加で未知の10kmを無事完走。
その足で一旦部屋に戻ってお風呂入ってからBAWDEIS VS SONICSのライブ@なんばハッチで待ち時間含め3時間立ちっぱなし。
翌日普通に仕事に行くも、決算期の締めとシステム変更に追われ、
毎日10時過ぎに会社をでるという異動以来の連続残業。
そして彼氏さんがまさかの入院で、心労がピーク。
まぁ無事ということで、一安心して再び週末は友人の結婚式&星野源くんの舞台「テキサス」を観賞@東京ステイ。

あぁ、やっとひと段落か…と思いきや、社内の組織替えに伴うシステム変更に振り回され、残業が続き、彼氏さんの退院に
ホッとしながらも、本日はカナダ人の空港からホテルまでお迎えを任され(カタコトの英語で!!)、
今、やりきった感で相当な解放感と共にこの日記を書いてるのであります。


いや、ほんとすごかったわ。この数週間。
ただ毎週ライブ行って〜♪なんて言ってた去年の夏とか全然楽勝っすよ!
濃すぎたぁ。
私よく頑張ったぁ。
自分で自分を誉めてあげたいでっす。さすがに。

さぁさ、そして来週からいよいよ新しい課の新しい席です!
2週間後には新人君が前の席に来るし!
しんどいっていってらんない。突き進みますよー。


ちなみに今週は金曜日に夜行バスで東京、土曜日結婚式で、日曜日は友人のサロン、月曜日朝に夜行バスで大阪に戻る予定です。


ははっ、懲りないなー、私(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.