みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/10/24(水) とぉっ!
いやほら10月やし。

こういうしょうもない事を言いたーい!と最近思い続けてますのでうっかり。
おやじギャグとかもバカにでけへんよねー。

今年の10月もいつもどおりミナホに行き、ライブに行き、読書をし、芸術系の秋を満喫しております!
そして加えて、ランニング!!スポーツの秋でございます。
週末は30km大会…これで来月のフルマラソンに向けて何をすべきか調整予定…ってか
調整どころか根本から不安煽っちゃうかも(笑)
先日20km走ったけど、18kmあたりでガクッと足が動かなくなってびっくり。
もう残りは気合いで走るしかないなぁー。

という訳でマラソンに傾いていますが、毎週末外出ということもなくなったし、ギターや英語や身につける系を深めて行きたいなぁとも思う今日この頃。
どうやって時間を捻出しよう…。

今日も休みだったんだけど、「何しよう?あれもこれもしたいなぁ」と巡らせてるだけで時間がたってしまって、
気付いたら昼寝してた始末(笑)
もっと時間に敏感になった方がいいかも。

できるだけ会社は定時退社ベースで、1日のプランを考えよー。

さ、今年もあと2ヵ月。地に足つけつつ、走り抜けるわよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.