みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/02/10(木) おおいたー。
明日から初大分です。
2011年も順調な滑り出し!

毎度のことながら、準備ができていません。
ま、夜間フェリーでいきますので、余裕なんですけどね。
さすがに出発の当日に準備するのは心配なので、夜な夜な荷造りしてます。
天気も良くないみたいだし、
ちょっとトラベルブルーなんですが、ここはフジファブのLIVE@両国国技館のDVDを見ながら
テンションをあげております。
久々にみたけど、はっちゃけぶりがすごいなー。
初めて見た時も同じこと思ったんだけど、
この志村さんのMC、エレカシの宮本さんの喋りとダブる(笑)


そーいやフジQ、東阪のライブ会場でぶっ通しオンエアするそうで。
平日な上に、おもいっきり友人の結婚式@ハワイと被ってるので行けませんが。
つまりはDVD化はなしってことですかね?
始めの方見逃したから見直したかったなー。
DVD化といえば、願わくばクロニクルツアーをぜひ!
このアルバム、どんな風に演奏されてたのか気になる曲が多いのです。


あ、がんつー見に行ったよ。
先週、トレーラーがモザイクに来てたので見に行ったり、番宣をちらちら見てたら
無性にみたくなって、レイト1,200円で見てきました!
アクションとか血が飛ぶとか人が死ぬとか好きではないので、
ついていけるか心配でしたが、そこで起こってることの違和感がちゃんと描かれていたので、
思ってたよりすんなりその世界観に引き込まれました。
面白かったです。松ケン出てなきゃ進んでみないけどね。
後編に相当展開があるようで・・・。やばいー。相当楽しみです。
4月が待ち遠しいぜ!
と思わせてくれる予告があるので、エンドロールは最後まで見ましょう。


4月といえば、すでに結婚式2回と行きたいライブが1本・・・。
BAWDIES@日比谷野音が取れません。一般発売の日は簿記なので、あらゆる先行でトライしてるんだけども。
1枚なのに、なんですんなり取れないワケ??
後はぴあのみですよ。。。頼みますよー。


あ、エンドロールの「Day Doripper」だ。
この曲B面なんだよね。地味に好きです。

さ、準備もできたのでもう寝ます。
旅に欠かせないものは体力と気力少々!!

2011/02/03(木) 恵方巻き。
食べるの忘れてたー。

何かきっかけがあったわけではないですが、元に戻りました。
元気になりました。
少しでも心配してくださった方、ありがとう。
いつものことだなとスルーした方、よくわかっていらっしゃる(笑)


最近のエンタメで言えば、松ケンがガンツの番宣でテレビに出放題♪
嬉しい限りです。あんまチェックしてないけど。
嵐の全員より年下ということに驚き!
髭のせいか、25歳のおっさんや(笑)
映画も周りでは好評価みたいなんで、1000円で見に行こうと思います。
エグいシーンは、目を瞑ります(笑)


そして音楽ー。只今ROY君のラジペディアを聴きながらですが、
BAWDIESがいよいよ本腰入れて売り出される時がきました!
3月にAIとのコラボシングル(ソウルミュージックつながり)&公式ガイドブックが発売されるそうです!

ガイドブック??

いや、もちろんCDも付いてるみたいなんですけど。。。
彼らのルーツミュージックを紐解くということで、
アメリカにも取材行ってたみたい。

これはテレビとかにもどんどん出演する流れではないでしょうか?
って今や音楽番組に何があるかわからないですが、
なんかAIとのコラボでエムステあたりは出てそうな。
きっと昔からのファンの人は賛否両論あるんだろうなー。
なんだろね、あの大衆に受け入れられたら価値が下がる感じ。
私はもともと「自分の知ってる音楽=テレビでも見るアーティスト」という感覚があるから、
逆に今の「自分が聞くアーティストが歌番組に出ていない」
「歌番組に出てる人がいつも同じ」状態が不思議で仕方ないのだけども。
むしろ彼らが一瞬でもいいからなんか巻き起こしてくれないか期待しています。

だってすごいテレビ向きでしょ!見た目もサウンドも。
去年のフェス祭りの前後にツアーやって、
シングルもアルバムもだして、SONICSとの対バンもやって…
で、AIとのコラボシングル&ガイドブックて!!
彼ら自身もすごいけど、どちらかというと彼らの販促考えてる人もすごいよね。
次は何をしてくれるのか(笑)楽しみだわー。
あー、4月の日比谷行けないかな〜。必死で先行発売にトライ中でございます。


そして!
1月は結局やっぱりCDを買いませんでしたが、
2月はなんたってaikoのベスト!!
さっき公式HPで曲目見て大興奮してしまいました。
だって、シングル以外の私の好きな曲が入ってるんだもん!
「瞳」「二時頃」「be master of life」
張り切って予約しよーっと!
しかしなぜデビュー曲の「あした」が入ってないんだろう。
作曲がaikoじゃないからかなー。確かに曲調が他のと全然違うよね。
特典CDに入ってるのかな。
ベストが出ると聞いた時は、「去年アルバム出したばっかじゃん?」と思ったのだけども、
色々考えた形の発売みたいで、ほんと楽しみです。
ツアーも期待しちゃっていいかしらー。

さ、楽しみもたくさん散りばめたところで。。。
今月は5回目の簿記3級に挑戦します!
今度こそマジで取りにいくぜ!!

毎度のことながら月初めのテンションたかっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.