みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/22(日) 生活する。
今週末は、久しぶりにゆっくりした。

ここんとこ、毎週末終日外出でしたからねー。
さかのぼれば、6月の砂丘あたりからなんかやけに外出してたような。

予定がないこともなかったのですが、ゆっくり過ごせました。
本屋で2時間近くふらふらしたり、
買う気ゼロなのに服屋回ったり、
洗濯したり、お弁当のおかずを作ったり、掃除したり、
DVDみたり、チケットの整理したり、
溜めてたレシートからお小遣い帳に転記してみたり。

こういう普通の生活ができることが幸せ。

逆を言えば、こういう生活ができないとストレスになるのです。

ライブや飲み会やなんやかんや予定が詰まってるのも
実際その時は楽しいのですが、
毎日コンビニのお昼とか、汚い部屋とか、乾かない洗濯ものとか上手くバランスが取れない私は、
どうしても「日常の生活」が狂ってしまうのです。
テキパキとチャッチャとすればいいんですけどねぇ。
基本ものぐさなんでねぇ。。


先週は、ライジングの高揚感に浸る間もなく、また仕事で違うミスが発覚して(毎週ってどゆこと!?)
遅く帰ったり、約束に遅れたりで。。。
毎晩、風呂も入らずメイクしたまんま、コンタクト入れたまんまで寝てて、
朝シャワーで遅刻ギリギリで出社してっていう、
絵に描いたようなだめっぷりでした。
しかも晩御飯は、ビールとバターサンド(笑)
だって、まだ懸賞用に買ったビールが残ってるんだもん!
普段飲まないけど、暑い時に飲むビールは美味しいんだもん!

強くないのに、短時間で缶ビール開けてたらそりゃ寝るわよね(笑)


とにかく。
そういうダメダメな自分をリセットするには、
今回みたいに週末ノー予定で「生活する」ことがとても重要なのですよ。

ほんとはもっとアクティブになりたいけどねー。
ライブレポもサクサクっとUPしたいけどねー。


自分のキャパシティを見極める26歳です。
あぁ、来月には27になってしまう。
数字は好きなんだけど、26→27ってすごい重い(笑)

2010/08/14(土) いざ蝦夷へ。
ライジングサン!!

相方さんが今年は行くっていうので、便乗しました。
もちろんロッキンに引き続きまた金曜日に休むことはできないので、土曜日のオールナイトの方に参加。
1泊2日(実質は泊まらない)の北海道ってどんだけー。

とにかくこのライジングサンの音楽的目玉は、
@星野源の顔を見る(クアトロのリベンジ!)
A斉藤和義の顔を見る(ロッキンのリベンジ!)

の2つに絞りました。

なぜならー。会場がめちゃめちゃ広いから。
さすがでっかいどう。規模がでけぇ。。。
端から端まで40分くらいあります。大阪でいうと、北新地〜中津らしいです。(そういうサイトがあった)

つまり、ロッキンみたいに「これはがっつり、これは移動しながらで・・・」とか組みすぎると楽しめないなと。初めていくから要領もわかんないしね。
しかも北海道なのに、ふつーに暑くて。無理はしちゃいかんのです。

というわけで、新千歳から地下鉄とシャトルバスを乗り継ぎ会場へ。
なんせでかい。そしてテントだらけ。
永ちゃんとグループ魂をちら聞きしながら、とりあえずフォレストサイトのテントへ荷物を置きに行く。
入り口からフォレストサイトまで30分近くかかり、いきなりちと疲れましたが、
apからすっかり色気を感じるようになったエレカシでスタートし、
無事星野さんの顔を拝み、pupaな知世ちゃんをチェック後、達郎さんの圧倒的な集客力に感心しつつ、
ライジング名物のガチャガチャで、HIATUSの缶バッチを当てすぎた少年に交換をせがむ女子を横目に、
2番目に大きい会場をちら見する(結局ここでは誰もみなかったなー)

本場イタリアンのピザとビールでお腹を満たし、和義さんに備えて前方へ移動。
やっぱエロいなー。こっちは色気というか完全にエロ気(笑)
「幸福な朝食 退屈な夕食」が生で聴けてよかったっす。ワンマンいこっかなー。


ここで一旦フェスの折り返しという意味での花火。
他のフェスではもちろん終了の合図だかた「あー。終わっちゃったなー」なんだけども、
ここでは「っしゃ!夜はこれからだ!」ってむしろテンション右肩上がりです!

UAまで時間があったので、フォーとかソフトクリームとか食べる。
ってかさっきピザ食べたばっかなのに…案の定、UA中に眠気。
「とりあえずラッピンまで寝るベー」とテントで仮眠。
このころになるとちょっとずつ寒くなってきました。

結局仮眠どころか、結構寝てまして。
テントサイトに一番近い会場の音をうつらうつら聴きながら、横たわっていました。
「あー。ラッピン終わっちゃうなー…でも会場遠いしなぁ」とうだうだしてたら、
GLAYの「グロリアス」が聴こえてきて、「あ、この会場は北海道出身のアーテイストが集まるって先輩(毎年行ってる)言ってたっけ。北海道つながりでGLAYねー。」と、てっきり誰かがカバーしてるんだと思ってたら!!

TERUさん本人でした(笑)
え、このためだけに???どんだけー。

歌い終わった後の「TERUでーす!」の声で気づいて、びっくりして飛び起きました(笑)テントを飛び出してみたかったけど、
夜露でめっちゃ寒くて、服装整えてたら違う曲になってた・・・。
ずっと舞台の上にはいたみたいなんだけど、色んな人がごちゃまぜで出てて、発見できませんでした。
残念。別にファンじゃないけど、なんか深夜の、あのわけわかんないテンションの時に見たかったな。
なにが飛び出すかわからない…次もEZOISTタイムは要注意だ!

すっかり目が冴えた私は、相方さんとテントを交代し(今思えば完全に別行動だったねぇ)
モヒート(ハイボールの次にはこれだね)とチョコワッフルを食べながら、スクービードゥーを堪能。

久々にあんな熱いスクービーを見ました。
んー、というかスクービーであんなに熱くなれたのが久々か。
始めは座って遠巻きに見てたんですが、「あ、これはもっと近くに行った方が楽しいかもしれん」と
近づいたら最後、スクービーのロックンロール魂に、完全に心持ってかれてました!
今年のロッキンで、BAWDIESでもおんなじ思いをしたんだけども、私としてはこっちが元祖でした!
初めて見た野音か何かで、結構な衝撃をうけたことを思い出したよ。。。


スクービーでテンションのメーターが振り切った私は、初めて飲んだモヒートで気持ち良くなったのもあって、
テントを離れ、メインステージの9oへ。
ただ、20分ほど歩いたのでステージにつく頃には疲れてしまい、1曲聴くか聴かないくらいでノックアウト。
周りの人同様、地べたであおむけになって寝る。
(深夜2時を過ぎるとさすがにあらゆるところで人が寝ています。ちょっと面白い光景)


目が覚めたころには、ほんのり朝焼け。
トリのアジカンまで30分あったので、相方を起こしに行く。
ライジングサンは曇ってて見えなかったけど、ナチュラルハイな状態でみるアジカンはかっこいいというよりなんだか滑稽で、
変に高揚感に包まれました。


最後は、名物(らしい)お祭り太郎と共にラジオ体操をし、睡眠不足の体に血液を循環させて、「お疲れ様でした」
ここでばったりゼミが一緒だった友人に会い、またテンションが上がる(笑)
テキパキと着替え、テントを撤収し、帰路につきました。
(札幌まで出て、小樽を観光してから、夕方の飛行機で帰りました…私だけ。次行く時は前後に休みを取りたいっす)


お酒の種類が多く、おしゃれな人も多く、雑貨も売ってたりして、
どちらかというと自然と音楽があるフェスという空間を楽しみにしている
平均年齢が露骨に高い、大人なフェスでしたが、
初めての参戦にしては結構満喫できたと思います。
ものすごく出演者を近くで見れる珍しいフェスかと。
来年以降は、まぁ出演者と天気と休みと相談して、参加を決めようと思います。
ゆるーい感じが好きな人は、ぜひ一度休みを工面して(私みたいに1泊2日の北海道はちと悲しいよね)
参加することをおすすめします。


とりあえず、来年はフジロックだなー。

2010/08/12(木) GOLD
ミーハーな父親が私に勧めた今クールのドラマ。
今日初めて見ました。


始めは違和感。
なんだか古く感じるセリフとつかめないテンポ。
そして現実にありそうにない設定。
デジャビュだな。。。

極めつけは、天海さん演じる悠里の熱弁シーン。
そこで気付きました。


あー!
これ、野島伸司!!
野島さんって伝えたいこと、どストレートに書くよね。
主演のセリフに重ねるよね。
ラブ・シャッフルの玉木くん熱弁シーンとダブりました。
野島伸司=社会問題提起は、昔からだけども
昔よりもストレートなドラマにしてきている気がする。
受け手の私が大人になったせいか。
もっと常にセンセーショナルなイメージだったもんなぁ。

でもここはさすが天海さん。
迫真の熱弁シーンで、私泣いてました。
悲しいとか悔しいとかではなくて、いつものやつです。
揺すられた心の汗。そこに明確な感情はありません。
こめかみあたりがツーンとなって、気付いたら落涙。
チャップリンの独裁者のラストのシーンを思い出しました。
あの時もおんなじ状態になったよ。。。

なかなか面白そうなドラマだと思います。
これからも見たいけど、今日はたまたまお盆で早く帰れただけで、
いつもはまだ帰りの電車だもんなー。
またDVDまで待とうか。


さぁ、週末のライジングに向けて準備だ!
1日だけの参加だけども、すごい航空運賃だけども、
関西以外のフェスはこれで最後なので、張り切って行ってきます!!

2010/08/10(火) 当たり。その2
今日はロックロックこんにちわ!1日目でした。
スピッツ主催のイベントで、もちろん目当てはフジファブリック。
もっというと、マサムネさんの歌う「若者のすべて」を聴きたくて。

だがしかしー。
昨日のミスの件もあり、開演1時間後に会場到着。
なんとフジファブが2番手ということで、もう1曲終わってました。
最後の方だと思ってたのに!
でもマサムネさんの歌う「若者のすべて」を聴けた上に、
フジQで聴きたかった「Suger!!」もやってくれたので満足です。

スピッツのイベントなのに、ラストのスタッフロールのエンディングは
フジファブリックの「同じ月」

あぁ、泣かせるねぇ。ぴったりだねぇ。

ZEPPのカフェも、フジQの富士急ハイランドばりに、フジファブ一色でした。


終演22時半で、さすがにロッキン3日間の体には辛かったかなぁと自問自答しながら、家に帰ると・・・。


ロッキンオンジャパンから封筒が。

「あれ?なんかこの前今月号のジャパンくれたよね?」
と思いながら、開けるとなんと!

「フジファブ3人のサイン入りポラロイド」が!!

そうです。
前に書いた、先月のジャパンのインタビューを見て、
勢い余って書きなぐった感激コメントと共に応募した
写真が当たったのです!
何書いたか正確に覚えてないけど、
とにかく「写真は別にどっちでもいいから、この想いを本人達に伝えてくれ」
みたいな感じだったと思う。
2名にしか当たらないのに・・・。

テーマトークが採用され、
今月号のジャパンがもらえ、
応募した商品に当選・・・。

って当たり過ぎやろ(笑)


でもこういう重なりは珍しいので、ちょっと嬉しい。
悪いこともあれば良いこともあるもんだな。

私の想いはメンバーに伝えて頂いたと拡大解釈をして、
今後も応援していこう。

もう彼らがこの先どんな音楽をやろうが、嫌いになれない気がする(笑)

2010/08/09(月) 当たり。
配電盤が燃えた新幹線に乗ってました。
車両はちがったけど。
さすがにちょっとこわかったよね。。。
煙で目やのどをやられた人がいたみたいだけど、
大きな怪我人とかいなくてよかった。

そのまま出社したら、仕事でありえないミスをしてました。
ほんとでっかいミスです。
ミスに気付かないまま休んでた私。
色んな人に迷惑をかけ、謝り倒す。
立場的に、私のミスでも私が責任取れるわけじゃないからね。
それが歯がゆい。
でもそれが平社員。
大事なのは繰り返さないことです。
「人のやることだから」と言ってくれる環境に感謝。


ロッキンのリフレッシュ効果も出社30分で吹っ飛びました。
そもそも米原から新幹線乗り換えた時点でやや吹っ飛んでたけど。


なんかすごい日。
こういう当たり日…私、これまでの人生でも結構ある気がする。
嫌な出来事は重なるもんです。

2010/08/08(日) ロッキン最終日☆
無事東京行きの帰りのバスチケットが取れたので、最後まで会場に入れることが判明!
テンションは上がれど、さすがにやや疲れがたまってきたのか、メインどころがいるにも
関わらずぐだぐだーっとなってたような気がします。
斎藤和義とチャットをシーサイドステージ近くのベンチで寝ながら聴いてたもん。
民生さんの時は、気温が最高潮で、太陽の照り加減も半端なくって、芝生の上で寝て体力回復タイムにしてたもん。
まぁ全てはしょぱなからテンション上がって、ポリシックスの時にチューハイをごくごくっと
飲んでしまったことが原因なんですけどね。
疲れもあって、めちゃめちゃ回ってしまったんです・・・。


そんなぐだぐたな最終日のTOP3は!!


第3位:Rie Fu
いやね。彼女のせいで眠気が助長されて、シーサイドからチャットのグラスステージまで
たどり着けなかったんだけども(笑)
シーサイドステージがめちゃめちゃ似合ってたんですよ!!
去年からできたこのステージ、私すごく気に入っていて。
ステージを抜けると海が見える場所があるんです。
ステージは見えないけど、海をみながら音楽が楽しめるんです。
Rie Fuの声といい、サウンドといい、もうぴったりなのですよ。
一気に力が抜けて、眠りに誘われてしまいました(笑)寝れるベンチもあるからなー。
ほんとこのステージに行くためにアーティスト選んでるとこあります。


第2位:在日ファンク
というわけでこれまたシーサイドステージのトップバッター!!
SAKEROCKのハマケンが率いるファンク?バンド!
エレキコミックやついさんのDJやトライセラや和義さんを押しのけてまでどーしても見たかった!!
…わけではないけど、こんな機会ないと見ないだろうと(笑)
そしたらサウンドはめちゃめちゃかっこいいのに、ハマケンの動きの気持ち悪さってったら(笑)
そして意味のあるようなないような歌詞。ダンボール肉まんなんて、忘れてたわよ。
すごい世界でしたが、終始大爆笑でした。おかげでチューハイが一気に回って動けなくなり、
和義さんの歌声はベンチで横になりながら聴くはめになりました(笑)


第1位:YUKI
いやー、ダントツです。
なんですか、あのオーラは。妖精?天使?でもパフォーマンスは純白な感じではない。
魅了されました。予想外に。
歌にもパワーがあって、何回もぞわわっ!としました。
「うれしくって抱き合うよ」素敵な歌です。これを聴いてみんなハッピーになればいい。
あの小さい体で、この大きなステージをどう盛り上がらせるのかも楽しみにしていたんだけど、
もうYUKIちゃんがステージに立った瞬間から、会場は一気に彼女の世界に引き込まれていました。


最後はDJブースでなぜかサカナクションのセントレイで締め。
東京までのバスはもちろん爆睡でございました。。。


あー、夢の3日間でした。
今年はチラ見含めると3日間で35アーティスト見てたようです。
去年は53だったみたいですけど…いやそれは完全に
全員チラ見の勢いでしょう(笑)
ま、無理なく楽しめた感じです。
今年は特に、ジブリとコラボということで色んなところにキャラクターがいたのも、
メルヘンで現実と離れてる感じが出ててよかったのかもー。
ほんと暑かったけど、初めて会場で道が混んで進まないってのを経験したけど、
倒れそうにもなったけど、
やっぱり行ってよかったデス。

3日間行けるなんてもうないと思ってたからね。。。
来年も行けて2日だと思うけど、やっぱり行きたいっすー。
ま、次は行けたとしてもお酒禁止だわ(笑)

2010/08/07(土) ロッキン2日目☆
さぁ、私の中でもメインといっても過言ではない2日目。
いい感じに見たいメンツがばらけてたので、ゆっくり会場内を見学しておりました。
今年はジブリとコラボということで、色んなところにジブリの名キャラクター達のモニュメントがありました。
ハウルの動く城もあったよ!
Tシャツもコラボしたのが売ってたけど、人気のまっくろくろすけはすぐ売り切れて、
泣く泣く顔なしを買いました・・・他のライブでは着れないな(笑)

では比較的しっかりアーティストを味わった2日目のベストアクトトップ3は!


第3位:吉川晃司
ロックンロールはカッコつけなきゃ!!ということを思い出しました。
さすがのパフォーマンスでした。シンバルキック?は失敗しやしないかとヒヤヒヤしましたが(笑)
あどけなさの残る少年のようなあの笑顔が、女性ファンをとりこにするんだろうなー。


第2位:スピッツ
野外の、しかも夕暮れ時に聴くマサムネさんの声に意味もなく泣いてしまいそうでした。
やっぱすごいわー。確か一昨年のロッキンでも見たはずなんですが、今回はやけにオーラを感じました。
思ってた以上にドーンときたので、翌週のロックロックが楽しみになったわー。
チェリーを食べながら空を飛びました。


第1位:THE BAWDIES
不覚にも感動してしまいました。。。

去年見たのは、1000人規模のシーサイドステージのトリ。
後輩から勧められて会場に行ったものの、始めは途中で抜けて他のステージにいくつもりでした。
でも気づいたら前の方に体が進んでって、完全に彼らのパーティーに心と体をがっつり掴まれてました。
スーツにネクタイでびしっと決めてるだけど、サウンドとビートがなんだか昔っぽくて、
しかもROY君のしゃがれ歌声(彼にとっては楽器らしい)ってことで、完全に
「あー、ずっとやってきてるけどなかなか売れない30代後半くらいのバンドなんやろな」って思ってました。
結局その場からは離れられず、最後までみちゃいました。
かなり自分的にもHITで、家に帰ってからすぐにネットでチェックして、
「同い年」「バスケ部」という共通点で勝手に親近感(笑)
ミナホでも、レディオクレイジーでもガッツリ応援させて頂きました!

で。今年のロッキン。5000人規模のパーパークステージのトリ。
すごかった・・・。ap bankの時の観客の惹きつけっぷりを見た時点で期待はしていたけども、
すごい迫力のほぼノンストップのロックンロールパーリーでしたよ!
後ろの後ろまで踊ってたもんねー。
私も始めは端の方で成長っぷりを眺めていようと思ってたんだけど、ムリでした(笑)
最後は一緒にパーリーに巻き込まれていました!

去年と比較してそのパフォーマンスと集客力の成長ぶりに、うっかり感動してしまいましたよー。


というわけで、文章量からもわかるようにぶっちぎりの1位でしたー。
YUIちゃんはやっぱり全然見えなくてね。
諦めて芝生の上に座って耳だけで聴いてました…ウトウトしちゃってました(笑)
でも最後のアコギだけの「GOOD BYE DAYS」は圧巻でしたよ。起きちゃったもん。

さぁ、翌日はいよいよ3日目、最終日です!!

2010/08/06(金) ロッキン1日目☆
今年もやってきました!ロッキンジャパン!!
奇跡の3日間参戦です。おそらく来年からは無理じゃないかと…。
東京まで夜行バスと特急で水戸まで行き、会場までバス移動。
連日10時帰宅の体で、さすがにお疲れかしらーと思ったけど、
会場に入ってLAKEステージが見えた瞬間、「キター!!」ってなりました。


ただ。
今年は。
めちゃめちゃ暑かった!!

去年は、会場まで夜行バスで来て、その涼しさにびっくりした。
後で聞くと、今年の最高気温は34度、去年は24度とのことでした。
10度も差があったらねぇ。去年みたいに会場の端々を走り回る元気はないやろなー。

と思いながらも、結局3日間、ふらふら会場間を移動しました。
さすがに途中でバテた(笑)
そうか、フェスに参加するには体力がいるのか・・・。

初日は、ちら見含めると15アーティストを見ていたようです。
ベストアクト上位3位を発表!!


第3位:BEAT CRUSADERS
真昼間のグラスステージが、さらに熱いことになっていた。子どもにお面をかぶせている親、恒例コールに子どもの耳をふさぐ親、
泣いてる若い女子…こんなにも年齢層広いんだとびっくりしました。
曲は知らないけど、ガシガシ行く感じではなく、結構泣かせに来てた感じでした。
やっと日高さんの顔を覚えられたのになー。でもなんか来年も別の名前で来てそうだよね。


第2位:RADWINPS
ラジオで「携帯電話」が流れた時、「おぉ!いい歌だ!」と素直に思った。同じく「マニフェスト」が流れた時も、「
素敵な歌だなぁ」と思った。
名前しかしらなかったから、こういう感じの曲がライブでも聴けるのかと思ったら・・・。
他はなんか違いました。もっと若くてヒリヒリしてました。
ドラムが18歳くらいに見えたのが印象的でした。ボーカルは妙なオーラが出てたなぁ。


第1位:PUFFY
去年見たのはPARKやったっけ?今年はLAKEで登場してました。もういくつやねん!!っていうくらい可愛かったです。
志村さんがPUFFYのために書き下ろした「Bye Bye」と「DOKI DOKI」が近くで聴けてよかったです。
この2曲、ちょーかわいい。PUFFY2人のツインボーカルで聴くと余計に。
ただ「Bye Bye」は、聴き方によっては涙腺崩壊系になります。PUFFYの歌い方も、気のせいか力入ってたよ。
やっぱり歌うまくなってるよね?!

という訳で聴きたい曲をやってくれたPUFFYが1位となりました。
かなりわかりやすい理由でひいきめー(笑)
ちなみに2曲しか聞いてないけど、LAKEラストのサカナクションもすごかったですよ!
初ワンマンがつい最近だったとは思えないほどの大盛り上がりでした。「セントレイ」の勢いはすごかったなー。
でもやっぱり、私にとってはサカナクションは涙系なので大盛り上がりの中、うるうるしてましたとさ。
夏には聴きたくないな(笑)

2010/08/02(月) 3%の奇跡
を、信じて買ったロッキンジャパン3日券。
なんと!
金曜日休みの月曜日AM休をゲットできましたぁ!!

良かったー。チケット無駄にならなくて。。。

正直、今年はバンプが出てくれると信じていた。
だからこそ、行けない確率が高くても出演者発表の前に
3日券が欲しかった。

なのに蓋をあけてみりゃ、今年もフェスは休んで
制作活動に集中するって。
それはそれで嬉しいけどさ。
あのGrassステージで見るバンプを一度体験したら、
くせになるのは当然です。。。
来年こそはお願いしますよー。

でも来年からはフェスは選別しますから。
今年はすでに行き過ぎた。全部楽しかったから
レポも追いついてないでしょ?
フジQにapbankにハイヤーグラウンドに…。
あ、フェスじゃないけど富士登山も書きたいなぁ。
まぁもちろんどれも濃〜く書く気はないけど、
チケットの整理だけでも大変だったからなー。
いつその時間が取れるか。
誰も待ってないと思うけど、レポという名のメモはしばしお待ちをっ!


今回のロッキンオンジャパンは買わずに済みました。
フジQレポがあったので買うつもりだったのですが。
無料でいただきました。
正確には50円のハガキで。
フジファブのアルバムインタビューで感極って、
付いてたハガキに感動コメントを書きなぐって、
読んだ翌日に投函したんですよ。


そしたら!


その書き殴ったコメントではなく、ついでにに書いたテーマトークが採用されました…。

んー。
ただでもらえたのは嬉しいけど、別に掲載されたことは嬉しくないな(笑)


今日は初めてドラマの「モテキ」を見ました。
(関西は月曜深夜なのです)
「夜明けのBeat」のPVがちょーかっこよくて。
森山未来すごいわ!と、ドラマに手を出しました。
どんな手順やねん。。。

なかなか面白かったよ。
「500日のサマー」をパロディ化してる場面が一番ツボに
入りました。
あれ、どれだけの人が気づくんだろ(笑)


さ、明日からは週末のフェスに向けて準備をします。
しばし日記はおやすみよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.