みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/15(火) 宮古島〜★
いやぁ!あんだけ行きたいと言っていたせいなのか、
なんと月末に行くことになりました!



仕事でですが。


久しぶりの講習(する側です)な上に、
土地勘のないとこなので、無事にやれるかどうか
かーなーりー不安なんですが、終わったら
かーなーりーテンション上がること間違いないでしょう。
しかも時間的に泊り必須なんで、
1泊2日だけど、初宮古を満喫してくるわ★
いやぁ、頑張ってたらいいことあるね!


の前に。
シルバーウィークは、母親の誕生祝を兼ねて1泊2日の旅行です。
自殺の名所、福井県は東尋坊です。

・・・。
いーんです!お金は私が払うんだから、私が行きたいところに
行ってもらうのです!

なぜ東尋坊なのか?
@夕日が沈む日本海が見たい
A温泉に入りたい。
Bさほど遠くない。
C福井県には行ったことがない。

以上です。
ほぼCが理由の大半をしめてますけどね。
「20代の内に47都道府県制覇」を攻略すべく、
4月は宮城、5月は鹿児島と宮崎、9月は福井と。。。
まぁ、夏はフェスで、秋は舞台も月1で行く予定なんで、
こんくらいのペースが妥当かな。(むしろはしゃぎすぎかな)

意外に滋賀とかも通過してるだけなんよねー。
(ちなみに制覇の定義は「その県の名物を食べる」です。)
小学校以来の友人が草津にいて、中高の同級生が彦根にいるので、
年内に行く機会はありそう♪


あー、台風がどうか連休に重なりませんように!
荒れ狂う日本海と東尋坊ってのもなかなか素敵そうやけど、
やっぱ晴れてる海がいい。。。

2009/09/08(火) 全てはこの日のために。
終わりました。

毎年恒例のキャンペーン商品説明会。

もう来年にはこの工場にもホテルにも
行くことはないんだと思うとちょっとさびしくなったり。
最後だと思って臨んだはずが、割とちっさいミスを連発して
緊張感がないなーと反省してみたり。

とりあえず、まだキャンペーン自体は続きますが、
大きな山が無事終わったということで、ひとまず自分にお疲れサマー。

さ、今月は誕生月。
張り切って色々始めてみよっかなー。
最近は手帳に予定を書き込むのと小さな目標や
読みたい本を書く時間が至福の時です。
空白の予定表見てたら、わくわくするやん?
ただ月末になるにつれて、予定が詰まりすぎてたり、
目標の消化率が悪いとイラっとするんだけど(笑)

まだ先の話ですが、とりあえず12月8日のジョンレノンスーパーライブは
チケット先取りしちゃいました。
行けるかどうかかなり怪しいけど。。。
だって松ケンが詩の朗読するっていうから(笑)
(先行発売のサイトが松ケン公式HPに載ってます)

いやぁ、初武道館はでっかいイベントで行きたかったんだよね。
毎年興味はあったんだけど、チケット取るの大変そうだし、
何より平日だし、予定合わないしで、なんか決定打に欠けてまして。
今年は松ケンを生で見たい!という自分の願いを叶えたかったので、
予定は未定やけど調整可能かもという見切り発射で買っちゃいました!
たのしみだぁ!


にしても。
無事イベントは終わったとはいえ、
個人的に8月の仕事っぷりはひどかったー。
あれやこれやで言われるまま色々抱えてしまって…
結局キャパオーバーだったんやろな。

どの仕事も6割くらいの完成度。
もっとうまくやれると思ったんだけどなぁー。
人を巻き込むのは難しいね。
自分の立ち位置を、
自分がわかってない、もしくは決めていない状態で仕事をすると
こんな風になるとは。

でも自分ではイマイチと思っても、誰も何も言ってはくれません。
それがはがゆい。。。
自分のさじ加減でいいんだー!という楽観的な想いと
そんなどーでもいい仕事なのか!?という疑念や迷いとが
交じり合って、
正直初めてのことではないのですが、
あまりにも今回は多忙になりすぎて、かなりイライラした8月でした。
時間管理を念頭にいつも動いていたけど、もうそれを考えることすらめんどくさい・・・
というか、盛りだくさんすぎて頭がまったく回らない状態が2週間続いた時は、まともな生活ができなかったです。


とりあえず、ひとつ荷が降りたので、
徐々に整理していきまーす。
はやくエンタメ日記とかたのしいことばっか書きたいなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.