みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/07/27(月) 夏だねぇ。
毎週ライブにいってます。

1週目→まさよし@グランキューブ大阪
    前から10列目で、あまりの近さに首筋ばっか見てた(笑)

2週目→カエラ@横浜赤レンガ倉庫
    詳細は12日の日記参照。

3週目→19日・20日とap bank'09@静岡県つま恋村
    なんせめっちゃ食べた(笑)丘の上で飛び跳ねた、サブステージのナオト・インティライミも良かったですが、
やっぱメインステージが1つの形がじっくり楽しめるねぇ。。。
  
    伊藤由奈の歌声は鳥肌もんだったね!
    GAKU-MCは、絶好調だったね!
    KREVAには、なんだかすっごく男の色気を感じたね!
    Salyuは、不思議ちゃんではなく、かわいい女の子だったね!
    シカオちゃん、雨降らなくてよかったね!
    今井美樹は、美しすぎてまぶしかった。。。Tシャツの着方がすばらしいね!
    石井竜也は見事に全部持っていってました(笑)「君がいるだけで」は名曲やね!
    キマグレンが、会場を逗子海岸にしてたね!
    JUJU feat. 桜井和寿はスペシャル過ぎるね!
    いきものがかりの声は、晴天を突き抜けてたね!
    くーちゃんが、会場をa'nationに仕上げてたね!
    一青ようの時、小林さんを画面に映しすぎやね!
    永ちゃんは、口笛が上手いね!
    Bank band メンバー、そない若くもないやろに。。。そのパワーに圧巻だね!
    Mr.Children、基本的に会場のみんなで歌うもんなんやね!予習してなくてごめんね!


  あー。桜井さんの歌のパワーはすごすぎる。と改めて思った2日間でした。
  胸にズドーンとくる「終わりなき旅」やったわ。。。
  毎年チケットを手に入れてる相方の熱意には、敬意をもって感謝します。
  ちょっとネガティブな気分だったんですが、ポジティブみーはー復活したよ。

4週目→友人のバンド「eco sysytem」のライブ@心斎橋CLAPPER
    友人が参加していることを差し引いても、曲とボーカルの声が私の好みなんだよなー。
    女子4人とか見てるだけで幸せじゃろ?(笑)
    気になった人は検索かけてー。    
    そして、グッズTシャツを購入&メンバーのサインを頂きました!
    なぜなら・・・

5週目→そう!待ちに待ったロッキンジャパン3日間@茨城県国営ひたち海浜公園
 
   に、このTシャツを着て、人知れず広告塔になるためです(笑)
   しかも普通にTシャツかわいいからね。サインいれなければ、普段から着れるけど。
   でも、サインがあったら「え?誰のTシャツ?」ってなりません?
   小さいことですが、口コミ大作戦です(笑)
 

あー。楽しみすぎて、仕事が手に付きません。
正確には、職場がギスギスしてて、プライベートなことを
考えすぎないと、心身のバランスが取れないんですわ。
上の顔を立てるために、やっぱり予定通り違う部署に
「とりあえず異動」させられるらしいよ。
他部署も人余ってるっていうのにね。

確実に来年度は、今よりかなりストレスフルな環境にいること
間違いなしです☆


はは。
もう好きにしてくれ(笑)

2009/07/13(月) 午前休
もちろん今日は午前休。

また富士山を見ることができませんでした。。。
晴れてたのにー。
気づいたら爆睡してた(涙)

旅先から出社ってあんまいいもんじゃないね。
気分的にも体力的にも(ま、いつもよりよく寝たけど)
すっきりしない。

通常業務に加え、更に新しくお堅い(=あまり面白くない)
プロジェクトのメンバーになったために丸1日は休めませんでした。

チームでする仕事は、人とのスケジュールも大事になってくるから、必然的に予定が狂うのよね。。。

ってか、私でいいんですか?いちおう今年度いっぱいですけど。
っつか私アシスタントですけど、そこまで噛んでいいんですかね?

等等、相変わらず疑問符いっぱいのまま参加してます。
会社としていかんだろうと思うんですが、
まぁ、振られた仕事はやんないとね。

ますます何でも屋さんです。どの立場で発言したらいいんだか。
最近はややヤケ気味というか、面白がって受けてます。
思えば何でも屋なのは、昔から気がするし。
バスケ部でも、メンバーによってポストだったり、ガードだったり、
フォワードだったり、ポジションが良く変わっていたなぁ。

広く浅く・・・飽き性の私にはぴったりなのかもね☆
何でも自分の糧になるようにがんばります。
モノは言い様、捉え様。


あ、バスケといえば!
月9のドラマがプロバスケ!
でも見るより自分でやりたい方なんで、
ボールを持ちながら第1話を見てました。

旬を集めたキャスティングは、やる気が見えていいんですが、
設定の割りにみんな若すぎない??
脚本は、私の大好きな大森美香さんなんですが、
なんか「アレ?」みたいな所が多々ありました。
北川景子はもっといい女優さんになると思うんだけど、
所々セリフが棒読みなのが、はがゆいっ!
普段言わないセリフは苦手なんだろなー。
しほりちゃんとの掛け合いはうまいのに。

チェリーパイ(主演映画)で、「かわいいのに、泣き顔の崩れ方が激しい」所が気に入って以来、
こっそり応援してるんで、見れる時は
温かく見守ろう。。。


今月は、仕事もプライベートも、色々盛りだくさんです。
ホントは、後者だけの盛り上がりのはずが。
夏は歩くだけで体力使うのに、
恒例のキャンペーンもちらちら見えてきたし、
月末のロッキンジャパンには胸躍っちゃうし。

心身ともに適度なバランスを取らなくては、
夏は乗り越えられません。
レッツセルフコントロール☆

2009/07/12(日) かえらー。
行ってきました!!
ごーごーカエランド☆IN横浜赤レンガ倉庫

いやぁ〜。
カエラちゃん、かわいー。
そしてメンズファン、多っ!!
あまりの前列のガヤに、
「ちょっと静かにしてくれる〜?」

もちろんそんな言葉は逆効果(笑)
カエラちゃんのあのSとMのバランスが、
男子陣の心をくすぐるんだろなぁ。。。

バタフライで泣きながら歌うから、
こっちまで泣きそうになったわ。。。

楽しかったけど、3時間立ちっぱなしは、かなり堪える体になってました。。。
翌日は遅めにおきて、
ホテル周辺をまったり散歩したり、女子二人で夜の観覧車に乗ったり、
(思った以上に高くて高所恐怖症な自分を発見…
ゴンドラ内であたふたしちゃいました)
割と歩ける範囲を観光。


横浜いいね!
大阪より断然涼しくて、すごしやすい!
山下公園とか大さん橋とか、神戸より規模が大きい割りに、夜は人が少ないし。
結構気に入っちゃいました。

神奈川県の海沿いは結構楽しそうだよね。
次は、鎌倉とか逗子海岸あたりも行ってみたいです。

海のキラキラは夏が一番きれいだもんなぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.