みーはー的な部屋
相変わらずホームページをクリックすると
何かが起こります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/02 おひさしぶーりーね☆
2015/10/16 なんだか色々もやもやや。
2015/05/10 春です!
2015/02/26 原風景。
2015/01/09 いんふるる。

直接移動: 201812 月  201510 5 2 1 月  20146 3 月  20136 4 3 1 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/21(水) ミューズ。
薬用せっけんじゃないよ。


ひっさびさに大阪MUSEに行ってきました。

友人のバンド、ecosystemがライブするということで、
ノー残業デーということもあって、余裕で行けました。

メジャーデビューした、Jeeptaの対バンという形やったけど、
いつもよりも出演時間が長くて、アルバムの曲がたくさん聴けました。

ライブでしか聴いてなかった音をCDで聴いて、
またライブで聴くって面白いね。
今日は、「次にキーボード!」とか「ここでベース!」とか
各パートの動きが予測できて、よく見ることができました。
CDめっちゃ聴いたもんなー。

アルバムの発売を記念して、5/15にワンマンをするらしいので、
興味ある方は見てあげてください。
私は結婚式+2次会なので行けません…残念。

終わってから、会場の外で休んでたら、
バンドの営業さんとどっかのCD屋のバイヤーさんが
話しこんでました。
全体的には好印象だったみたいで、良かった良かった。

「キャッチーな曲がもっとあればいい」

そうです。
思わず営業さんを差し置いて、プレゼンしたろかとおもったけど(笑)
彼らのシビアな話を聞いて、
やっぱり音楽で表舞台に立つのは、才能や努力以外にも色んな要素が必要なんだよなとも感じました。

私は環境が大事だと思ってるので、ぜひ彼女達には
さらにステップアップできるいい環境に行ってもらいたいと思ってます。

応援してるぜ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.