ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/14(金) るーーくん






歴代主人公では、ルークが一番すきかもしれない。

2006/04/13(木) 更新停滞





まったく更新できてません(焦)
しばらくこの状況続きそうです。

コレットちゃんをくるしまぎれにぃぃ・・・
服とかを微妙に変えたりするのは慣れてないと出来ない事なのですが・・・私の場合、コレットでしかそれができないです(泣)
ポップンに

2006/04/11(火) VSかりれましたぁっ!
三回目にいってやっとVSのCDをゲット・・・!
前、CMの話したときに歌詞間違ってたの気付いてかなり恥ずかしいです(笑)
いざ立ち上がれよ っていってるんですね!
バンプもそうだけど、歌手のうまい人っていうか、自分が成り立ってる人って歌詞なんていってるかわかんないですよね!それがいいんですけどvv

しかも・・・、大好きなパターンが!
一番最初にサビが来るパターンですよっ!
アレ、最高ですよねvスターリーへヴンズ大好きなので、そこから来てる考えですが。
テンペストというか、・・・あぁもう最高!(テンペストどこいった)
っと、ここでテンペストもってきますが(笑)
本当最高ですね、このいい歌になら完璧マッチングしますね♪♪
あぁぁ、楽しみー、
テンペストもmisonoさんヴォイスもすべてが最高です・・・私本当に幸せものです。

でも、misonoさんやせましたねー、パソコンで視聴するときの画像みた時はちょっと、これまでのデイアフタートゥモローのときのCD全ての可愛くてかっこいいmisonoさんがこんなに・・・
って思ったんですけど、すごく安心しましたw

どうでもいいんですけど、VSのmisonoさん、本当にぶりっ子ナ私のクラスの友達に似てる・・・そっくり・・・misonoさんの真似しないぃっ!(どこからつっこんでいいやら)

2006/04/10(月) こここ・・・これっとちゃぁんっっ
めるでぃ、というかエタが久しぶりですーvv
また今度エタやりたいなぁと思い始める今日この頃。

っというか今すごく時間がほしいです、やることが多すぎて全然更新できてないよぉっっ、テストおわってからじっくり・・・ね。

後輩は・・・なんか、皆可愛い子には手紙あげるって言って渡してるんですけど、あれかなりやめたほうがいいと思います。
だって、もらえない子ははたから見てて悲しいと思ってるだろうなとか考えないんですかね、自分達だけよくってOKなんて絶対おかしいっ、口出したらなんか言われそうなんで黙ってます、
小さいときはなに言ってもそうだねって皆で納得できたから・・・、なんか今の学年いやです、
でも、いいところもあるかも・・・?だから我慢ですねー、

ここ3日続けて姉と一回もしゃべってないですー、喋りたくもない顔も見たくない、外国いって働きたいって言ってるんで大歓迎ですよっ!さっさとどっかいっちゃえ!
でも、こんなこといって明日には・・・とかだと悲しいので心のどこかでは大好きだったり、
家族はずっと一緒に入れればいいのに、巣立ちなんて大嫌い、
大切なことだとしても私は好きに慣れません、

コレットちゃんもジー二アスもさんづけなんだか呼び捨てなんだかわかんないですよね、
ジー二アスだと、クラトスを呼び捨てだったりさんづけだったりで、コレットはゼロスに呼び捨てだったり最初はさん付けだったり、二ールさんって本人の前では呼んでたのにマグニスの投影機から見てるときは呼び捨てだったり、
なんか違和感がっっ(笑)

っというか、ジー二アスはまだしも、コレットちゃんがそれをすると腹黒に見えて仕方ないです、声小さくしてやってたら「ニールだ!」みたいなセリフがでて、 これ誰言ったんだ?と思ったら、左上に・・・「コレット」 
の、・・・文字が・・・
一瞬きおくとびましたっ!えっ、はじめてみたよっコレっみたいな、気づかずプレイしていたのか衝撃はさらに大きかったです、
これっとちゃん・・・プレセアとかルビナちゃんのほうがすきになりそぅだよぉ、これまでコレットしか頭になかったのでかなりショック!(私以外の人にとってはかなりどうでもいい、笑)

2006/04/09(日) 先生変わっちゃいましたー



いのまたさん画集の表紙にちなんでリアラかいて、どこかの背景にしようと思って結局アバウトページのになりましたー、
リアラは目ぱっちりで全身ピンクで、すごい女の子!ってかんじですよねー、本当大好きですvv

シンフォニアまた最初からやってますっ、テンペスト延期しちゃったので・・・ね、その間はシンフォニアで、その前に魔界ネビルへイムクリアしましたっ!なんか・・・やってみると楽勝ですね、二周目は、ルートかえて、モンスター図鑑完璧を目指しますっ!あと、人物名鑑。
でも、いつになっても結局OPの森の中駆け抜けていく人たちが誰なのかわかんないです。

クラスも先生も変わりましたっ!って、クラスの場所が、ね。
先生は・・・あの先生やだーー、何がやだってわけじゃないけど、特徴がないし、掃除とかきっちりやんなきゃだめそぅ・・・アバウトな性格にはあわんとー。
あわんとー、っていえばっ某番組の鹿児島弁?っというか、九州弁の歌最高っ!サビじゃなくて、田舎丸出しな歌詞が爆笑ものですよっ、お勧めですっ、愛ば、恋ば、なんとかかんとか・・みたいな歌詞。

っで、その話はおいといて、後輩のクラスが隣!一組のほうがよかったなー、色んなものいつも一組だったので後輩のクラスも一組が隣がよかったです、なんか2組って変な人たちナイメージが、自分と違うクラスってなんかやですよねっ!やっていうか、ライバル心というか・・・隣のクラスもそう思ってたそうです。
国語の先生がまた体操でバクテンでけられまくった人できまずいのに・・・
またかいー、もうやだーでした、なんであの人なのー、しかも明日の一時間目からあの人だよー、暗いし、おっさんだし、みるだけでいやですっ、あのときから(苦笑)

なんかで、銀魂の話しなかったっけー、っと今思いました、前の日記みても書いてなかったので、あっ・・・友達との日記に書いたんでした、最近記憶力がやばいです、春休み?で、ずっとダラダラしてたので・・・。
銀魂の神楽の声というか、しゃべり方なんか嫌い、
らんまのシャンプーは全然違和感ないし、一番すきなんですけど・・・なんかうるさい?っていうんですかね、あのキーキー声でいきなりきれだしたりでなんかあのテンション好きじゃないなぁなんて・・・

2006/04/06(木) いのまた画集ー
今日は友達と遊びに言ってきましたー!
さいっこうvvテイルズの本がたくさん見つかりました、でも、それが目的じゃないんですけどね、歩いててもテイルズって書いてある物が目に入ると反応しちゃうんです(笑)

で、いのまたさん画集みつけました、表紙のリアラまぢで可愛かったですよー!にっこり服のリボン手でつかんでて、なんだこの可愛すぎる構図はぁぁぁっっ思いました!でも、高いっす
今度ちゃんとそれ目当てで行ったときかいたい・・かな?
ファンタジアの上巻ほしかったんだけど、なかったなぁなにしろ、ファンタジアって十年前のやつですもんね、そう簡単にないか・・・。
アビスの本は、裏表紙のアニメ塗りが皆最高vv
アッスがかっこよすぎ!
アニスは、あのフィーバータイムのでした。
テンペストまた延期ですねー、予約もいったん解除って・・・それはひどいよ・・・(泣)
って、これ昨日かくべきものだったですね、せっかくその為にアーリアちゃん描いたんだから、何気にパソでは初めてだー、

今日、はじめてじぇらーとが美味しい物だと知りました、これまではマッ○○ェイク見たいなのかと思ってたり、
普通のアイスクリームの食べやすい版、えびの行ってたことがわかったよー

ジー二アスでも、競技場クリアしました!
二回戦の亀は楽勝なんだけどなぁ、(ジー二アスだと)
なんか、BXを取り付かれたように連打してました(そこまでじゃないか)エクスプロードだと、何発かで倒せちゃいますからねー♪

で、次に目指すは禁書の記憶最下層までなんですが・・・こわっっチキンハートにはきついです、しかも、遊びに行く前にやってて、すぐ出られる火があるでしょとか思ってたらなかなか出られなくってハラハラドキドキ(ぇ)

後ちょっとで学校だなー、後輩またどんなのくんだい、
どうでもいいけど、初日からスペコンとか最高にいやです、まだ答えとかきいちょらんよぉっ!

2006/04/05(水) CMが!!やったーー(踊)
夜遅くに、更新ナぷりんですよぉー
なんてっっっいつも通りにのんきに入ってられませんっきたーーまた、あの興奮がっっテンペストの情報が一気に増えたときの日記以来ですっ!!
うわーーーっ、感動!!!!!
テンペストCMきましたっ!
ある友達を助けるため遅くまでメールをしていたらっっっ、
なんとなんと横から
「今立ち上がるよー♪」(中途半端な所の歌詞でごめんなさい)
っと、misonoさんのピュアボイスが!

この歌の宣伝だろぅとおもって,パソコン続けていたら、やけに長いのですよ・・・えぇっとおもって旋回すると・・・、テンペストの・・・テンペストのCMが!!
うはー、ノックアウト・・・私はなんて馬鹿なんでしょう、
CMに気づかずメールしていたなんてっっ
でもでもでも、最後に少し見えたルビナとカイウス?いや、本当に一瞬見れたかみれなかったかなのでわからないのですが、赤い髪が見えた気が・・・アニメ塗りーーー!

・・・テンペストやばいです、愛しすぎます、ゲームがこれから出るって時にこまで興奮したのは初めてですっっ!早くやりたい早くやりたいー、・・・このままいくと、更に意味不明な行動し出すので、いったん興奮を今より冷ましますっ!冷めない可能性がめっさくさ高いけど、冷ましますっ(笑)

でわ、テンペストCMでここまでもり上がったのにひくか尊敬するかはお任せしますー(冗談&笑)
でわ、寝ます(>_<)

VS

上の日記書いてから起きて何時間とたってからの日記ですー。
如月さんからバトンもらってきましたー、いつもありがとうございますーvv
「色バトン」ですー。
色々色々ー♪(は)

■好きな色を5色
★えとですね、
@黒色・・・なんかかっこよくないですかっ!?
A黄色・・・もちろんプリン&これっとちゃん命だからですv
B緑色・・・癒されますー、マイナスイオンー
C白色・・・絵には必要不可欠ですよね!
Dピンク色・・・可愛いじゃないですかーv゛

■自分のイメージカラー
イメージカラーって、自分っぽいってことですかね、じゃぁ
黄色と茶色で・・・理由わかりやすー(笑)

■自分のホームページを色で例えると
え・・・ものすっごく難しいですー
今は、ルビナイメージで淡いピンク色です!
だから壁紙とかここもピンクに変えたのですーv

■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
コレットちゃん・・・淡い黄色&桃色
しいな・・・黒&紫
すずちゃん・・・茶色&緑
エターニア皆・・・オレンジ
プレセア・・・ぴんく

皆好きですが、今のところ思いついたのはこの5人(エターニア全員ありますけどー)ですー。

■わたすヒト
・みぃこさん
・けいちゃん
・狭霧さん
・まふ米さん
・ぱむさん
・れーとぅさん

気づいて、やってやるかという方は、お願いします(ぺこり)

2006/04/04(火) VSーvv
今日は朝からめっちゃくちゃ楽しかったですーv

買い物して、その時に花の値かってきました、名前は複雑なのでわからないです(ぇ。芽が出るまでに一週間は普通かかるんですよね!楽しみだなぁ♪草とか緑癒されるので大好きですっ!



機能ラジオのいつも聞いてるチャンネルが、とうとう新しいものに変わりました!でも、今回のも楽しいのでよかったですw
そのラジオは、漫画と音楽を扱うそうです、なんか
その2つをしっかり見ていったラジオがないそうだかららしいです!
で、最初が音楽のオリコン順位やってて、VSが11位でした!
結構高い・・・ですよっ!
day after tomorrow の時は、
CMで、これいい歌っ♪っておもっても、出てなかったとかよくあったので、すごく感動しました、
misonoさんの歌声大好きな身としては、最高の幸せ・・・というか・・・vv
でも、秋葉原の音楽のお店の副店長がその週のパートナーとして出てたんですけど、その店では、misonoさん三位だったそうですv

秋葉原だったら、テイルズ知ってる人も普通の場所より多いからですかねっ!とにかく、うれしいなぁ。
でも、寂しいような・・・、とにかく、VSも人気出た来たことだし、テンペストももっと楽しみにしていよぅっ♪


競技場、リーガルでもクリアしました!
リフィル先生も最後まで言ったんですけど、あと少しで負けました、瀬が高いので最初のモンスターに攻撃がよく当たった、って言うのがポイントでした(笑)
ジー二アスは、モンスターの片方が倒れても、もう片方のドラゴンに似はつめがあたらなくて負けました・・・四回もロードもいっぱいしました(泣)

今日の絵はですね、色ぬれてないですが、ティルキスとルビナです。最初カイウスにしようか迷ったんですけどなんとなくティルキス選びました。

2006/04/03(月) 更新してきましたー
あんまりにも、最近更新していなかったのでトップ絵かいてまいりました。文字入れはえび様様ですよ、リクエストしたらそのとおりに書いてもらっちゃって、うはぁって感じでした☆★

天然メイデンが一番好きなコスチュームですv
レベル上がるときは「炸裂女の子」が一番なので、後○○○ってところみながらやってたり 、めんどくさー。

コレット、しいな、ゼロス、ロイド、プレセア、は競技場上級クリアしました。ジー二アスと先生はどうやば・・・(笑)

2006/04/02(日) 天然メイデン
今日も結局テンペストの、パスワードどーのこーのでできなかったー、後で後でって考えるのは悪い癖ですねー

頂き物を全部UPして、あれをこーしてとかやってたらうまく説明できないんですけどひとつに集まっちゃって・・・せっかくあそこまでやったのに・・・明日は、ちょっとずつ更新しようと思います。

なんか、すごくてけとーなプレセアでごめんなさい。
真面目に書こうとしてどんどんパワーがぁぁぁ↓↓

コレットちゃんが天然メイデンの称号とりましたっ(どんな報告だ)
か、可愛すぎる・・・毎回思いますがコレットちゃんのサブ衣装は全部フリフリしてて、色も可愛くてよかよかーvvですv
ゼロスは、礼服すんごいかっこよくないですか?
今回、画面で見るのは初めてだったのでちょっとびっくりしまた、色が見やすくてかっこいい(ぇ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.