ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/30(日) アチェさん



本家?でかいてきました、アーチェさん。
最近OVAファンタジアがすきでならないぃぃ、
アーチェがめっさくさ可愛くないですかvv
シンフォニアのも作ってほしいですv
もし、テイルズシリーズのどれかで実写版できるとしたら一番は・・・D2?髪の色とかあるからできなさそうですね・・・
服は・・・コスプレ?!なんか、コスプレの服って汚いっていうか・・・繊維?が変ですよね


あそこって、Poo掲示板の本家だからああいうんですね、
しらなかったぁ。

2006/04/28(金) すずちゃぁんv








すずちゃん戦闘ではよく使わせてもらってますがジャンプしてA連打でいっぱい攻撃が出来るのが大好きです。

2006/04/24(月) 寝ぼけた文です注意


・・・かいてた絵きえました・・・。うわーーーん
描いてた絵がきえるほど虚しいものはないです・・・うぅ(泣)
ティルキスでした、私の大好きな王子でした・・・しかもしかもしかも大好きサイト様への捧げ物でした・・・なのにぃぃ
っと・・・
かきつらねと止まんなくなりそうなのでやめとこ・・・でもっ!その後、リベンジ・・・じゃなくてその素敵サイト様のためにちたゃんとルビナちゃん描けたので満足ですっ!っというか本当に最近ペンでくっきり塗ってくのにはまってます。
いつか飽きるんですけどね(ォィっ

捧げ物のところにUP!って思って何でか戸惑ったんですよね、戸惑ったじゃなっくって!本当最近言葉が浮かんでこないですー、
えっと!

・・・なにかレッテル??が・・・あったんだったかなー、何か不都合だったんですけど・・・なんだったか・・・捧げ物コーナーをいったん解散?見たいにしたほうがいい感じなんですよね、ということでルビナちゃんテンペストの所にいて、オンマウスでちゃんとだれだれへ、とかかれてますが・・・
全部そうしようかね、何でか思い出せないけどね(口調があきらかに○○になってる・・・

勉強自体は楽勝なんですけど塾のが大変です・・・って、ってこと勉強楽勝じゃナインじゃん・・・あー一人で突っ込んでて恥ずかしいです、
学校の勉強!が!楽勝!・・・で、正解ですね、

・・・今日はとんにかくっ文いつもに増しておかしいです耳を澄ませばのヒロインの最初に書いた物語くらい・・・(ぇ)
っとは比べ物になりませんが
ちょっと寝ぼけてるんでまた明日・・・です。
おやすみなさいー・・・    ほわー
 

2006/04/23(日) 日記になっちょランよー





アビス解析?だったと思うものをやってきました。

ぷりんの50%はタオラーで出来ています
ぷりんの41%はピオニー九世で出来ています
ぷりんの4%はイオンで出来ています
ぷりんの3%はヴァン・グランツで出来ています
ぷりんの2%はミュウで出来ています

うーん・・・たおらー・・・。
なぜか、ヴァン先生が主成分なきがします・・なぜだー゛゛





2006/04/22(土) なたりあ









最近ナタリアがすきすぎてたまらない

2006/04/21(金) 大好きな美術がぁっ







「なんで、美術の授業抜かすのよー」
・・・なんです。

2006/04/20(木) ぷりん





A・N。

2006/04/19(水) のーま・びあってぃ







「すご腕!トレジャーハンターよっ!」

2006/04/18(火) ばかおうじぃっ




「バカ王子・・・」

ティル僧ー。

2006/04/16(日) うーぅ



なんか吸い込んでせきが出てるのかと思ったらかぜでしたー。
寝るときが苦しいです。

って、リンク張ってないかたがっっしかも何日も・・・すみませんっ!挨拶にも行きたいのですが、本当忙しくて、小さいイラストくらいしかUP出来てないし、

アチェさん・・・ある理由でこんな色塗りに・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.