ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/21(火) テイルキス同盟?
シンフォニア朝からずっとやってましたー、
これっとちゃん普通に天使系術もう覚えましたよ(笑)
エンジェルフェザーです〜♪ホーリーソングとかだと攻撃にならないので良かった・・・。
今回こそはコレットちゃんにティータイプの技を覚えさせようと道や努力・・・で、今アスカード遺跡です、

OPがおわってコンテニューとかサウンドテストとか色々選ぶ場所の音楽度のシリーズもすごいいいと思いません?
シンフォニアはなんか綺麗な音楽で、エターニあは、神聖な戦い?表現できないけどいい音楽でファンタジアはクラシックの激しいって言うか・・・うーん表現できないー、まぁとにかくよいのですっ(>_<)
是非、気にして聞いてみてくださいっvでも、ずっとそのまんまにしてるとまたOP始まりますよね^^;

テンペストにゅぅすぅぅー()テンペストニュース
なんとなんと・・・素敵過ぎる同盟様発見してしまいましたっ!!その名も   ティルキス同盟!!
・・・早いうちにリンクはります、(もちのろんっ)
素敵過ぎるーvv王子様最高ですよね〜、僧侶様とどんな関係になるのか楽しみにしてますw僧侶様は、ツンツンなところが素敵過ぎっていうか可愛いv最初  アガーテ様?!
とかおもってましたけど、
(笑)
テンペストますます楽しみです〜、早くやりたい早くやりたい〜、あのDSの画面にOPがどう表示されるのか、とかもすんごい気になりますしねぇ♪♪♪
今日の独り言・・・(ぇ)・・・カイルビ同盟でないかな・・・なんて、
めんどくさがりなので自分で作る気にはなれないですが・・・(本当はどう作ればいいかわからないだけ、笑。)
カイリアみたいになるのか、すこし喧カップル気味なのか・・・ルビナちゃんの性格的に喧嘩はしなさそーですけどね〜(^^)

2006/03/20(月) これっとちゃん゜゜♪
シンフォニアと勉強で今日は何にも更新ではなかった〜、
明日も無理かも・・・。
コレットちゃんになれましたっ!なれたというか、感覚が戻ってきたと言うか・・・コレットちゃん最高・・・ふわふわ戦うのが可愛すぎる、最初声に違和感があったのはテレビがおかしかったのと、後は最初コレットちゃん色々思いつめてて高い声で喋ってなかったということが判明っっ!
今は、だれと喋る時もろいどのおかげで声が結構高めなので可愛い可愛い、プレイしてるこっちがほんわか〜、いやされるぅvv

ボス戦は、前までゲーム音痴な私なので、いつもロイドでしたがシンフォニアやってないあいだに色々やったのですごいできるようになってたっ☆★やったね!ってかんじなのですー、ということでどんな時でもコレットちゃんバリバリ使ってますw

OPは、最初の夜空をかける〜が終った後の間奏のバババッテ森の中を誰かが走り抜けてんのがなんなのかわかんないです・・・シルヴァラントのパーティーメンバーなのかな・・・なんのシーンなのかさえわかんない・・・。今度あの部分でスタートボタン押してみようと思います。

ティルキス絵UPしたという事で、ルビナちゃんと僧侶様も描きたいので、明日・・かけるか?ってところですっっ明日できなくても早く描くぞぉっえいえいお〜!
ここまでやる気でてきたのも素敵テンペスト絵をかくけいちゃんのサイトがまたまたすんごく素敵になってたので、私もテンペスト愛で負けちゃいられないィという事で(エターニアにはまってたくせに、(笑))
今もこれ書き終わったら素敵サイト様に旅立ってこよぅとおもいますv

って、今日やって多忙番組の司会者さんの髪型がすんごいファラに似てたので忘れないようにここにかいとこっ!私生活の日記でいつ描き漏れがでるかわかんないので・・・

2006/03/19(日) シンフォー
ファラとフィリア髪の色が一緒なのに性格正反対ですよね、すごく気になるのがフィリアって体格の事気にしてる割にはルーティより背高いし、体重軽いですよね・・・うーんイヤミ?(笑)

やっぱシンフォニアは最高に面白いですvv久しぶりやると、ロイドがすごくかっこよく見えた^^;
そのかわりに・・・うぅぅ、コレットちゃんの声がなんか嫌いじゃないけど変なんになってました・・・ずっと聞いてなかったのでまだなれないです・・みずき奈々さんの声ってあんなんだったっけ・・・・・。早く慣れたいです。
でも、やっぱ戦闘の時はチョクチョクZ押してコレットちゃん使ってますwチャクラムで遠くから闘うのがすごい楽しいvずっと援護してればいいように天使系術覚えたいです・・・でも、結構後の方で覚えるんだった気が・・・。
ジーニアスみたいに普通のキャラが久しぶりやったらすごい好きになってましたっ!リフィル先生あんな良い子に育ててくれてありがとぉっ!
先生と言えば、何度見ても遺跡マニアがばれるシーンは面白いですv
クラトスまでもがたじたじなのがすごく可愛いですv
クラトスはもう全てがかっこいい・・・ステータスの絵なんてやばいです・・・かっこよすぎ・・・4,000いってんのに・・・(笑)
スマートパパ最高・・・、シンフォニアで1番すきかも・・・あぁ、コレットちゃんも捨てられないけど・・・久しぶりにやったら声に違和感がわきすぎて今感覚が変なんなってるんでコレットちゃん今微妙です。

操作がヤバイっっ、ガードの場所がずっと左だったんで、ガードとかやりにくっっ、得意技も出しにく〜、闘ってる途中にあれ?これガードだっけ、技だっけとか・・・しかも、レンズと不思議料理人を探すくせで、町歩く時自然とAボタン押しちゃいます・・・シンフォニアってそんないたる所に料理人いませんよね、セーブの仕方も忘れてたし、早く慣れたいです、でも、OPは最高・・・かな?ゼロスのシーンは全部いいと思いますv剣をバーってやる所も、流し目の所もカッコ可愛い・・・最初は体格の良い女かと思ってたくらいですから、マリーみたいな。
テンペスト発売されたら完璧そっちにいっちゃうので1回クリアできる・・かな?ってか、ディスティニー途中だった・・・なんかあのゲームは絶対テイルズで1番難しいです・・・、なれん。

2006/03/18(土) テンペスト部屋変わると思います〜
コレットちゃんをファンタジアのマーテル様っぽく・・・、緑のわっかみたいのつければ皆マーテル様ですよっ!(そーか

今日友達から誕生日プレゼントまたもらいました〜vv色んな人からもらえてハッピー♪
1人の子からもらって物がすごく高価っぽくて、私なんかがこんなものもらっていいのかなぁと言う感じでした^^;
えびは、この前風邪だったから、何か楽しみにしてるよっ!(ォィ
うちは、まだ渡せてないのにごめんねー(T_T)

テンペスト記とカウントダウン入れ替える時の為に見えない所でせっせと準備してる今日この頃です〜、そんなときに苦情がっっ、すみません〜、という事で、また更新してきましたっ、ここのカウントダウンじゃなくて、準備してるほうのですがね、明日は無理っぽいですが、それ以降に早いうちにかえると思うので苦情はその後に・・・^^;

あぁ、でも少し思い残りなのが背景ですねー、準備してるのは青ですから、このサイトって言うか右側の背景にあってないかも・・・ま、どんとこーィという事で♪ 何か思っても、駐車場(特定の)行くと全部忘れちゃうので大丈夫でしょぉっ(思い出したら振り出しに戻ります、笑。)

2006/03/17(金) 茶色背景〜
狭霧さんからいただいたバトンvうはぁ、毎回ありがとうございます〜

あいつバトン
♪あいつの名前を教えてください
唐突ですね!ぢゃぁしのぶ、で

♪ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え〜、親友?十年間ずっとそばにいるので(>_<)

♪あいつを色で例えると?
灰色ですねvそんな服よく来てました♪

♪あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫・・・うーん優しいって意味のものないので適当にです〜

♪あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっぱいだけど、やっぱり相手の気持ちを考える事かな

♪あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
これまた、十年一緒にいるといっぱいありますが、微妙なナルシィなとき、です。この意味知ってるのは私とそいつだけなのですがね

♪あいつに唄わせたい歌は?
スピッツの歌かな〜、ああいうけいすきらしいのでv

♪あいつと遊びに行くならどこ?
そこらへん

♪あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん、あることを絶対したいです(それをいおーよ)

♪この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
特に、物言わずとも伝わるでしょ(なげやり^^;)

♪あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

本当に二十人なんですね、
じゃ、張り切って!
如月さん・けいちゃん・みぃこさん・まふ米さん・ぱむさん
藤田さん・えび・はるさん・YUKIさん・栗缶さん
芽衣さん・れーとさん・おりがみさん・珀箔さん・ロンロンさん
氷室さん・五十嵐 ほたてさん・笹倉さん・夕菜さん・蜜柑さん

で!はぁ・・少し疲れましたねっ!でも、皆大好きな方たちなので心は疲れてませんよっ!(は。

狭霧さんからかってにとってきちゃったバトン
夢バトン
♪小さい頃、何になりたかった??
動物のお医者さん

♪その夢は叶ったか?
多分血液恐怖症でしょうね〜、震えとか止まらなくなったりするのでなれないと思います。

♪現在の夢は?
一応形的には動物の医者、なれる可能性ありだからって言うのでは、動物のトリマーですね、どちらにしろ動物の傍に入れれば私は幸せです

♪宝くじ3億円当たったら?
借金かえしてー、とかつまんない答えなんで、
何がいいかなぁハムスターの本いっぱいとか?゜゜

♪昨夜見た夢は??
みてないです。安眠枕のせいで完璧真っ暗

♪この人の夢の話を聞きたいという5人は?
如月さん・けいちゃん・みぃこさん・まふ米さん・氷室さん

月曜日まで休みです〜、でも、次の英検の勉強とかしたいなぁなんて・・・。
学校のテストは来年からめっちゃ大変になるらしいです、会議でうちらの学年だけに少し優しくしてたので、っていうか、したの子にレベルにあわせすぎたので変えるのだそうです・・・
うーん、面談で簡単すぎるので宿題とかふやしてくださいって言ったのは私なんですけどネ^^;
いや、これを言わせるほど宿題少ないし、問題もまぁ簡単なのですよっ!
もうちょっと難しくないと、周りの塾の子は偏差値60とかの学校の子なんで、先生にすんごい色々言われるんですよねー、ちょっと安心・・・。

コレットちゃん最近描いてなかったので、茶色の背景かなりすきです、落ち着いてていやされるし。
癒されるといえば、昨日英検受かったお祝いで買ってもらった羊のおかげですんごい早くねれましたっ!安眠ぱわー゜゜

2006/03/16(木) うぅぅ
今日のアレで、最悪の気分です。
く○○なんかだいっっっきらいっ!!普通に大爆笑毎日のようにしてるのになんか、勝手な想像で色々いってきてさ、初発からおこっててすいませんー、私の日記、という事で無視してやってくださいな。
あぁ、本当ムカツクっ!あんな人だとは思わなかった、あの人まで一緒になって、家であの人があの人に叱ってましたよ、叱られて当たり前だよっ!共感するなんて、さいて〜もさいて〜、あいつらみたいっ!

・・・あぁ・・・ちょっとすっきりした・・・、
あの人って表わしてる理由はこの日記を多分ある人たちがチェックしてると思うんで私生活を見せたくないからです。
すいません、→その、あの人たちに入らない人たちへ向けて・・・。
すっきりした・・・ような・・うーんこの傷は一生消えないかもだけど、こんくらいで大切な人生棒にふれないんで大好きなあの人たちとかもいてくれるんだから・・・頑張りますっ!!

こんな、私のくんだらない!愚痴の後に失礼ですが
誕生日ということでPBBSにかきこんでくださった然さん&えびありがとうございましたっ!誕生日は色々あってこれまでで1番最悪でしたが、幸せになる事ができましたっ!サイト運営していて良かったです・・・本当にありがとうございました、これからもよろしくです<(_ _)>(ぺこり。

2006/03/15(水) 誕生日〜♪
英検・・・・・・・受かってましたぁっ!!やった〜♪(踊)
これで、こり級もってる人は私だけです〜v○級もってるのを自慢してる子がいるのでこれで・・・言わせないぞぉっっ!って、私らしくない、人とくらべる為にそう言うのは駄目ですね、でも、嬉しい〜w
しかも、今日は誕生日!誕生日会は違う日だけど、はぅぁ〜何しよぉかなぁ(゜゜、)山手線で一番最後の駅まで行く、とか・・・(なんか、ファラっぽい)
誕生日にもらうものきめましたっ!アレで・・・v
すごく欲しかったものなのでやった〜vこれで、友達に借りなくてすむ・・・・。

この絵はー、んと〜うーん・・・詩っぽく、ね・・・。

エターニアやってからこの言葉が離れないのですよ、自分で考えたけど、なんかクラスの人の間で、とか例えばだけど、このサイトの中で、とか、なんで喧嘩とか事件が起こるのかなぁって、この世界のほんの小さな所なのに、 ということで、これからはなるべく喧嘩したりしませんっ、結局自分への教訓になってますがね^^;

2006/03/14(火) テンペスト オア エターニア?
テンペスト記どうしようかなぁって、迷っていましたが・・・
もぅ、出来てますっ!いつのせようかなぁ・・・。

もうちょっと考えてからのせる事にしますv
ってか、プレイしてないでしょぉっっ、ですが・・・楽しみだなぁってかたってます^^;
明日は、誕生日〜♪やったねっ☆★
なにしてすごそぅかなぁ・・・(>_<)プレゼントはやっぱりアレ!
をたのもう・・・、ある人たち見てるのでいえない、というかいいたくないのですがね、すみませんー。

エターニア本当ファンもっとふえないかなぁ、ゲームで泣いたり感動したりするのって初めてだったので、かなり好き過ぎてやばいです・・・皆仲いいのが特に良い・・・、好感度はやっぱりない方がいいと思いました。
あぁ、あれやるとすんごい恥ずかしいセリフがいっぱい言いたくなりますね、仲間を信じる大切さ・・・とか、一緒にいられる幸せ、とか・・・う〜頭はエターニアで本当にいっぱいなので、しばらくテンペスト記できないかもです・・・、いや、明日こそは更新しますっ!!うぅ、がんばらなアカンですねっ!イけるイける!ですねっ♪
リッド節かましてないでしっかり1日をすごしたいと思いますっ!

2006/03/13(月) ばとん
エターニアほんとうにいいですねー♪って、最近テンペストを完璧忘れてましたっ!!

もうちょっとで誕生日だなぁ、やっと皆に追いつく・・・でも、いつも私が年が増えると周りも更に増えるんですよね、遅生まれって嬉しいやら微妙やら・・・^^;
ユンユンさんからバトンもらってきてしまいました・・・ありがとですっ(>_<)
●1.今やりたい事

エターニア
●2.今欲しいもの

うーん、いっぱいあるけど、一番は浦安鉄筋家族のつづき
●3.現実的に考えて買っても良い物

わかんないです
●4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

漫画かな・・・自分の漫画一冊も持ってないのでなんかしら欲しいですv
●5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

テイルズに関わるものすべて(全部っていったらかなり高いですよね^^;)
●6.タダで手に入れたいもの

うーん、一千億円。ただっていうのかな・・・?いいんですよね

●7.恋人からもらいたいもの

物なんていらないですよぉ(^^)
●8.恋人にあげるとしたら

え・・・カンバッチ?
あげたいというか、あげたことあります^^;
●9.バトンまわす5人

けいちゃんv
如月さんv
みぃこさんv
まふ米さんv
狭霧さんv

●10.バトン無視したら

・・・えと、なんもないので怖がらずに〜♪(笑)

あと、えびから
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
●今、どこに居る?
部屋

●今、一番近くに誰が居る?

近くは特にいないです

●今 どんな服装?
もっと内緒

●今、何食べたい?
マーボカレー、じゃなくてファラが作るオムレツv

●今、何飲みたい?
何を・・・別に。

●今、真後ろには?
白い着物を着た女のひとがぁぁ!!じゃなくてストーブが(笑

●今、誰に会いたい?
と●●にvvvvvvvv(ぇ

●その人に今伝えたいことは?
だいすきっ

●今一番歌いたい曲は?
スターリーへヴンズ。しかも、めっさくさ上手く

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
はぁ

●今の体調は?
ある人がいやでいやでたまらなくて憂鬱です〜(TψT)

●今どんな気持ち?
結構今しずんでるかも

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

だそうですvでわ(えぇっっ?!

2006/03/12(日) メジャー
えっと、最初にありがとうございましたっていわないとっっ(>_<)昨日着て下さった人たちが100人ぴったりだったので・・・一回でも着て下さった方本当にありがとうございましたっ!!

昨日塾だったんで、メジャーが途中っていうか、最後から見ることになりました(泣)
体操部一緒の友達に漫画かしてもらってたんだけど、それから完璧はまりましたvvとし君いいですよね(しらない人すいません(T_T))かっこいい・・・でも、なんか毎回毎回っていうか、なんか吾郎がどっかいって敵になるたびに怖くなるのは怖かった・・・でも、かっこいいんで許すよっっアレの主役はとしくんでも良かったのに(そんなに?!)
もう一人の友達はこもりが好きだそうで大爆笑、うーんいいこだけど・・・アレを好きになることは(笑)

ブラックキャット最近みてないなぁ、前は姉がビデオでとってたりしたんだけど、いつやってるかわかんないし、でも、途中までを見るとなんか絵漫画のほうがいいなぁと思った、頭でかすぎだし、イヴがエ、こんなにっっって思うほど変だったきが・・・でも、ああいうのってあとになってくるとなれて上手くなるんですよねvv今度みた時を楽しみにっと。

エターニア、本当キャラも皆いいですよね、何回目だって感じだけど、今本当に好き過ぎてやばいですwフォッグもチャットもレイスも周りの人たちも、サブキャラの人たちまでここまで好きになるのは初めてですよっっ、シンフォニアは好感度機能あったので・・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.