ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/29(木) 旅行に行ってきますー。
旅行に行ってきますー、三十一日には帰ってきます。その間管理してくれるのは・・・、あの人ですかね・・・(?!)
メルディで、旅行に行ってる感じのポーズ最初は描いてたんですが、めんどくさくなってリセット、普通のポーズにしました、ってか・・・クィッキー忘れてた〜〜っ!!
でわ、いってきまーす(^o^)丿

2005/12/27(火) 称号の水着
大きすぎて、載せられなかった絵を得日記にアップロードしてみました・・・。結構大作だったので、予想はついていたのですが・・・^^;
イオアニ本当に好きですっ!!2人ともかわいすぎっ(>_<)(ルックスの問題?!)アビスキャラの水着も皆あってますよねー、シンフォニアはやっぱりコレットが1番可愛かったけど、皆キャラの個性が出てたので、よかったなぁとw
で、今回は、アニスとコレットの水着が少し似ていたのもあって、アニスのが1番かわいいかなぁと、いつか機会があれば資料片手に描いてみたいですv

テイルズじゃない話題ですが、DVDにとってあるブリーチ見たら、
銀が、欄菊(漢字ちがかったらすいません)にごめんなっていってる所があって、かっこいいっ!!って感じでした、銀本当かっこいいですっv体操の副顧問に似てる(笑)

ちょっと悲しかった事  コレットの絵うまいなぁとあるサイト見ていたんですが・・・コレット嫌いらしく・・・、少しコメントを見てへこみました、好きなキャラってあんまり嫌な事言われたくないですからね(泣)
でも、人それぞれですよねー、なんでっ?!ってもう事を好きな人もいれば、嫌いな人もいますから、なんかよく分からない話になりましたね^_^;ま、色々な人がいるって話という事で。

2005/12/26(月) ティナーっ!
今日の体操も大変だった〜(T_T)ロンダードで転んだ時・・・ではないんですけど^_^;手ひねって先輩がコールドスプレー持ってきたとき赤くなっててこんなにやばいとは思わなかったって先輩言ってましだー゜
ちゃんとみてよぉっっ(泣)

ペンタブきましたよっっ♪でも、まだなれないので、も〜ちょっとマウスかなぁ(゜゜)ってか、操作は全部マウスにするつもりですけど、絵はペンタブのほうがなれると良いってきくので、頑張って、絵を描く時だけ慣れようと思います(^^)
ってことで、第二号ペンタブ絵。アニスっアニスっ!
プレイ(?)して、さらに惚れましたっっ!アニス大好きですーv
完成させてギャラリーにのせる予定ですw
ここから先は、ティナ(妹)でてくるんで、別にきく必要ないねって人はさよなら・・・ということで。って、スクロールしたら見えちゃいますけど、一応間あけときます(笑)















ってか、ティナーーーーっ!ってよぶのもめんどくさい(ォィ、
妹のキリリク絵まだかいてないよーん、ま、ペンタブ来たんで慣れてからじっくり描きますか・・・。もぉぱっと紙に描くんじゃ駄目なのっていっても、かいてっていうんで・・・しょーがないね・・・。
リクはめんどくさいって言ったら、じゃあコレットだけで良いってことで暗黙の了解(笑)。
でわ、もーすぐ姉とパソコン交代なんで・・・。

2005/12/25(日) テイルズ10週年っ!メリクリ〜♪
今日は、クリスマス会なんで早めに描いちゃってます^_^;
昨日プレゼントもらったのですが、嬉しい物ばかりっ!私は、本当幸せものです・・・(嬉し泣き)
誕生日が、三月で・・というか、12月のクリスマスに近い日じゃなくてよかったなぁ・・・プレゼント一緒にされたくないですから(ォィ

テイルズ十周年って事で、今年なんかイベント多かったような気がして、嬉しかったですv
テイルズの何が好きなのかよく考えてみたら・・・なんでしょうね、RPGだからですかね・・・分かりやすい。
FFやったことありますけど、駄目です・・ゲーム下手なのには、できませんっ、とかいいながら、クリクロはクリアーしたんですけど・・・(友達にてつだっもらったんで^_^;)
でも、最初シンフォニアからやってよかったです・・・他のだったら絶対テイルズ好きにはなって無い気が・・・キャラもストーリーも1番シンフォニアが好きですw最初は、椎名大好きでした〜、コレットはロイドが言うなら・・・みたいなセリフを言った時から自分で考えんかいっ!って思ってあんま好印象じゃなかったんですけど、やっていくに連れて純粋さに、ほれましたv武器がチャクラムってのも,良いですよね、最初はチャクラムってなに?とかおもってましたけど、
あの、チャクラムって背中から出し入れしてるんですよね、背中のどこに入れておくところがっっ?!まぁ、そこはゲームなんで(笑)
でわ、よいクリスマスを、メリークリスマスッ!!

2005/12/24(土) クラプレラヴ〜♪
今日は・・クリスマス、イヴですよね(>_<)なんかうれCっっっっ!
かいちゃいましたよ、二十八歳コンビっっ!隠れファンです、かなり応援してるコンビ。小説だと、クラトスが何回かプレセアっていいますけど、ゲームでも聞きたかったなァ(T_T)
プレセアのあのバック?ポシェットですかね、あれには何が入ってるんだろ・・・、クラトスさん本当かっこEと思う、最初は声低すぎ〜〜と思ったけど・・・今は立木さんボイスきくだけで、立ちくらみが・・(笑)
好きなカップリングってなにかなぁとちょっときになったんで、
(゜_゜)うーん・・・コレリア・クラプレ・イオアニ・藤林コンビ・ゼロしい・リファラ・メルクイ・キルファ・ノマモゼ・ナタガイ・・・順不同だなぁ、こんないたんだぁっ(゜゜)特に、ノマモゼ好きですけどね〜。

英検勉強しないと・・・今度は○級ですよ、(なぜ○っ?!)頑張らないと・・・。

2005/12/23(金) リファラ最高っっ!!
今日は、エチャですー、終わったらまた日記書きます。(多分)
25日クリスマス会なんで、たのしみっ♪クリスマスはなんかほんわかしますよね〜(^^)
エターニアやって思ったこと・・・リファラ最高っっ!レイスに裏切られるというか、レイスの正体が分かる前のファラがいないキャンプでの会話がもぉなんてゆーか・・・ww//
でも、ファラがいたらたのしそ〜ですよね、いけるいけるっ!みたいなかんじで(>_<)
キルメルは特に今は・・・、キールはファラってかんじですね、メルディはリッドだし・・・_(._.)_ 
 キールの戦闘の走りは・・・アレは歩いてますよっっ(笑)なんてゆーんですかね、歩数が多い割に距離進んでないっていうか^_^;


イラスト少し大きいイオアニUP、同盟は言ったんだからさぁっ、という事で(ぇ。2人とも個人個人が大好きなんで、くっついたらさらにラヴですvアニスは黒可愛く(笑)、イオンは優しく♪を目指してかいてます。
でわ、またかくので。

絵茶、一応終わりという事で、来てくださった天黒さん本当にありがとうございましたっ(>_<)
天黒さんへ  パソコンフリーズしそうなので、待つ事がそろそろできなそうです、今日は本当にどうもありがとうございました。今度、サイトに遊びに行かせてもらいますね、失礼致します(T_T) 

2005/12/22(木) 冬休み〜♪
今日から、冬休みだ〜〜〜っ!いぃっやったねっ(>_<)でも、体操は結構たくさんあるからなぁ・・・宿題多いし・・・休みを何だと思ってるんですかぁっっっっ(泣)
明日絵茶だなぁ、来てくれる人いるようなんで、緊張・・・(゜゜)こっちからも、えちゃログアップできるようになればEのに_(._.)_
最近エターニアにはまってる、とにかく、動きが早いから何がなんだかいまだにわかんないんですけどね^_^;スキットはキャンプしないときけないし・・・でも、けっこ楽しんでます、でもシンフォニアほどだいすきっって思うゲームはないなぁ、ゲームとか下手なんで、シンフォニアみたいにプレイしやすいものだと、結構いける(笑)
アビスも、ステータス絵皆かっこいいし、可愛いですよね〜、アニメ塗り最高っ!!!
話すごいとぶけど、テスト結果あぶないっっ、今回も何とか同じ順位っ(>_<)でも、5位の子が3位を蹴落として登ってきたから・・・こえぇ、危ないよマヂデ、敵は2位の子だけだったけど、ちゃんと周りを見てないとひどい目みますなこれは・・・(焦っ)次のテストは本当にちゃんと勉強しないと・・・、教科書とか全部暗記してるつもりだけど、結構見落としあるからなぁ・・・頑張ります・・(;_;)
今日の落書きは、冬休み始まりってことで、集会があったときに、さむっっみたいな、ということで校庭で寒がってる私(プレセア)、制服全然違いますけどね^_^;

2005/12/21(水) やらなきゃっっ
二十二日までやすみなんで、まぁA勉強しなきゃ・・・とおもいつつ、ねちゃうんだよなぁ(T_T)算数の宿題楽勝な問題でよかったけど、量がおおすぎっっ!
まぁ、とにかく今日こそは、少し勉強しないと・・・(>_<)
ということで、今日の落書き(一応日記絵ッ!)は、だらAな気分をだそぅとして、ちょっと不思議な顔になったコレットちゃん^_^;
そーいえば、人気投票の結果でましたっっ!!コレットちゃんは・・・七位っ!うーん・・・、1位になってほしかったけど、顔が出てるだけ(名前で表示されてるのは少しかげ薄いかもなので・・^_^;)でおなかいっぱいでスっ(>_<)やっぱ父さん1位ですか・・・父さんは、プレイしながら、かっこE連発してた記憶が・・・、クラトスだいすきっっ!ステータスの絵は、殺人物ですよっっ、でも、コレットちゃんに入れててしまった私・・・、クラトスごめんッ(ぇ。
なんかこれ以上語ると、さらに文が変になりそぅなんで止めときまーす。
昨日の、音楽鑑賞会上手くて感動というより、チェコの人たちののりがよくて、おもしろかったってかんじだった、皆盛り上がったし、アレでよかったんだよね_(._.)_
PBBSまた、描いてくれた人がいて、感動、本当ありがとうございます(これみてないだろ(^_^))。前の、本当にいずこに〜(T_T)

2005/12/19(月) ポーンッ
体操、今日平均台から下りるとか言って、何かなぁ〜と思ったら、ロンダードでおりろとっ!!高所恐怖症でただでさえのってんの恐いのに・・・、で、手をついたまんまで、ポンってとんで下りるのでやってた、けどその後すぐに色々あってそれで今日の体操は終わりーみたいな・・・、終わっても良かったけど・・・、その後その事件で1時間もちょっとね・・・・はぁ(;_;)という事で、今日の絵は、下りる時の気持ち。マヂデ、死ぬかと思ったし・・・(T_T)周りは、頑張っていってくれてるんだけど・・・言われた所で出来んよぉ(泣)
明日は、音楽鑑賞会っ!友達も歌うからたのしみ〜っ♪
ギャラリーアップしました〜、色の塗り方が絵茶の機能でわかって、結構できるようになってきた、でも、クレアみにくっっ^_^;(リバースの所みればわかりります)

2005/12/18(日) イオン。゜゜
朝から塾でした、前のときに、英検の勉強だけだからという事で11時半までという嬉しい限りの早い時間に帰れるはずだったのに、先生が忘れて・・・時計見たら12時に・・・(>_<)ということで、今回の絵は、イオンが描けるようになったってこともあって、時計を見た瞬間の気持ち、という事で(笑)。
ギャラリーにアップしたイオンとコレット結構気にいってます。といっても、目が(ぇ、
今日はちびまるこちゃんがやるので楽しみです(^^)ちびまるこちゃんのナレーターの冷ややかなつっこみが本当面白いww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.