ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/12(木) ぷりん
体操やめようか迷い中、バック転できなくなって今日先生に何回けられて叩かれたか・・・でも、続くような痛みじゃないのがせめてもの助けです・・・(__)本当にやめようかな・・・でも、そうするともう一人の入ってる子が、1人でやるのは嫌だって言ってるんで、やめられず・・・前からこんな事が何回かあったので、そろそろおとしまえつけないと・・・本当に精神的にも肉体的にももちません・・・・・・。明日こそは、先生に相談するぞっ!あっ、でも相談してもあんまかわんないから自分で今日のうちに答えなるべく出すようにします。
でも、あれだけ蹴られたら今度の部活かなり気まずいぞ〜・・・、ハァア迷うなぁ(T_T)
ってか、こんな長々と話してる間があったらリバース絵とかアップロードしなきゃっと思いつつ、色々いま忙しくてできてません^_^;休みの日にまとめて色々やろうかなぁ。
今日の落書き・・・アニスです。お題絵の奴にしようと思ったんですけど、めんどくさくなってやめました(オイ

2006/01/10(火)
はぁ、やっとパソコン開きましたよ、また学校始まって色々と忙しいです^_^;色々と周りのサイト様もサイトを綺麗に改装してたので、私もまた中身だけをですが、改装しようかなァト・・・手始めにBBSとイラストですかねぇ、イラストは、テイルズ以外のイラストも描いていこうと思いますv まず、リバースやディスティニーなどのイラストまだアップロードしてないのアップロードしたりしてからですけど・・・また暇があるときにやります・・・母に怒られますのでー(笑)

アバウトかえちゃいました、文字のあのピンク色好きなんですけど、目に痛いかなぁと・・・、明日は、できればトップをと思っておりますぅ(;Å)色々と変わっていくと思いますので、これからもChoopをよろしくお願いしますー。(ぇ
あっ、そーいえばこのサイトの名前の読み方とくに指定してなかったですー、でわ、アバウトで・・・(ここでいぉうよ^_^;
えと、今日の絵は、コレットちゃんです、見れば分かりますよね^_^;えっと、落書きですのでー見逃してやってください・・・(?!)

2006/01/07(土) ぷりん
今日の落書き、・・・アニス。アニス本当好きですっ、可愛いv
いつか清書しなきゃな〜。とおもいつつ・・・
その前に、拍手返信
みれいさんへ  報告ありがとうございましたっ!安心です〜(^^)
中学生算数がんばれっ!の人  あぁ、ありがとうございます、でも、中学は数学ですよ^^;私もよく算数って言って友達にからかわれますけどね笑)でも、ここは学校関係のサイトではないのでそう言う感想は控えていただけると嬉しいですvでわ

下にあった文は、拍手で色々書いてくれた方々いるんで消しました^^;
荒らしは無視するしかですよねっ。
応援してくださった方もたくさんいまして・・・すごく今幸せです(´ж`)ありがとうございましたっvこれからも、運営頑張っていきますので、是非よろしくお願い致しますっ!!
ってか、今日何回日記編集してるんだって感じですね^^;すいませんっ´Å´←使い方間違ってますが、顔文字とかいつも同じのしか使っていないので、楽しくって・・無視してやってください(笑)
でわ、応援本当にありがとうござい増したっ、頑張りますです・・・(嬉し泣き)

2006/01/04(水) ぶらぶら〜
ぶらぶらー・・・今日の絵の説明です(ぇ
アニスの戦闘の時の頭のトクナガにゆられてる?って言うかそんな感じの所がすきですww技はラックラックが1番好きですV
今日、夕飯食べに行くのでたのしみっ!早く夕方にならないかなぁ(>_<)
今日の体操は、またまたきつかったです。早朝から学校の周り五週・・・殺すきっ?!本当息が苦しかったですー(泣)
コレットとアニスが今のところ一番大好きなキャラなんですけど、最近メルディもすごく好きになってきました(>_<)かわいいキャラを好きになる傾向があるようです〜^^;

今日は、何人かの方にお絵かきして頂いて・・・幸せすぎてしにそうですっ、本当にありがとうございますっ(>_<)

2006/01/02(月) モノクロAイェイイェィ(ラップ調)
モノクロに挑戦してみましたっ、アニーですwアニーはリバースが発売されたときから、描きまくってました^_^;アニーすごいかわいいですよねっ!(同意を求めてみる)モノクロの描き方何か知っているかたいましたら、拍手からでもなんでも、お願いしますー、モノクロ予想以上に難しかったので・・・。でも、自分でも色んなものを見て、頑張ったので気に入ってたりします(^^)
トップ絵のアニス光の練習になってますよー、書き終わるまですごい長かった大作です、そのわりには、あんまり目が気に入ってないんですけどね^_^;
イラストページのトップは、OPのパロディーにしようと思いますvもう、七個くらい下書き書いてるし・・・(多っ)
気付いたら、8000人も、人が着てくれてましたよ、一回でも着てくれた方々ありがとうございます(__)

今日、すごく嬉しい事と言うか、心臓が破裂しそうなくらい嬉しい事ありましたよっ、イラストの書き方をすごく尊敬しているサイト様が、バナー貼って下さっている事に気付いて、何でもっと早く気づかなかったんだっ,て思いましたっ(>_<)本当に嬉しいです(T_T)BBSへの書き込み・リンクしてくださる事・・・これらって、サイトもって分かりましたけど、すごく幸せな事ですよねー、短くても書き込まれていると、椅子から落ちそうなくらいビックリ&嬉しすぎですーVでも、・・・まぁこの続きは内緒という事で(ェ

2006/01/01(日) あけおめことよろー
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
新年そうそうガリガリの線画ですみません・・・、これは、リグレットではありません、しいなでもありません、知ってる人は知っているって感じのキャラです。ころあたりのある方はどうぞ教えてやってください(ェ
今年は、全体的に微妙な年でした、来年は今以上に楽しくなりますよ〜に、といってもサイト的には、たくさんの方に書き込みをして頂いて、拍手して頂いて、本当楽しい嬉しいサイト運営でしたvv
来年は今年以上に更新が多くなると思いますw

えび天さんとサイト作りたいなぁと思う今日この頃、結構話題に上がってるんで、もいっちょ言ってみますっ(>_<)
年賀状手書きだったですが、全然大変じゃなかったです、でも、サイトを持っている方への年賀状は、パソコンで書かないとだめだったかなぁ何て・・・といいながら、機会音痴で、こぴれない私^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.