ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/29(日) とくには・・・
タグの使い方がちゃんと今日わかりましたっ!って、おそっっ・・・
もっとはやくこぅかぁみたいにはっきり分かりたかったですー(T_T)

今日英検でした、むずかったぁ・・・そりゃ○級ですから・・・周りは五級受かってない子もいたりして・・・^_^;(おいおい

学校で一昨日の出来事が大々的に話されたんですけどやばかったですっ!!インターネットってすごい・・・ってかこわい(;_;)ま、使い方によりますよねっ、一昨日の事件は聞いて一瞬ひやっと・・・なんて、私は関係ないんで人事として流しちゃいました、(え)ちょっとは、きになったけど・・・(どっちやねん)

トルコ行進曲の最後の方弾けなくなりました、すっごいショックっっ、あれだけはちゃんとひけたのにぃぃ(>_<)あの曲いいですよね、はやくてテンポもかっこよくって、最高ですっ♪♪

今日のイラストは・・・っというか下書きは玲のでっかい絵の下書きです、特に日記ぇ描かなかったんでこれで・・・。最初はあれアニスいたんですよ、大好きなキャラ全員描きたかったので(>_<)

2006/01/27(金) フィーバーターィムッ
昨日のが完成・・・、アニスのフィーバータイム・・・本当大好きですっ☆★目のレパートリーを増やしたいと思う今日この頃・・・^_^;

今日すっごく嬉しい事がありましたっ!帰りに^_^;学校にいる時はちょっとある人の目の前でわらっちゃって気まずかったです・・・(って、かいても意味わからないですよね、)でもとにかく嬉しい出来事だったんですよっっ、
ってもう少しでバレンタインですねー、友達見てるかもなのでヒントもかけないですなぁ、まあ、バレンタイン当日に去年渡さなかったので、今年もかな(;_;)どーでもいいですけどね、(ぇ・・・)

2006/01/26(木) アニス
体操またもや新展開が・・・まぁ悪い展開ですね・・、うーん難しい、誰のいってる事が正しいのか・・自分で決めなきゃなので頑張ります。

今日のイラスト・・・アニス、まだ途中です。普通の塗り方で以降と思ったんですけど、やっぱりいま練習中の主線なしに走りました^_^;
イメージは、フィーバータイムですっ♪
お楽しみをはじめるよっ♪フィーバーターいムッ!・・・って、なんだかかいちゃいましたがあれいいですよねw最後のドっカーンが本当ツボですv

最近、毎回誰のイラストアップしようか迷います、シンクとかも考えてるんですけどなかなか進まず・・といったところで・・・時間がたくさんほしい(__)っといってもいろいろな理由で最近部活ないです、
ちょっと悲しいけど・・・Å

きょうPBBSみたらコレットちゃんが・・・人のイラストでも、コレットちゃん見れるとかなり嬉しいですw本当可愛いですよね、ほんわかムードも腹黒モードも全部バッチこーい(は)ってかんじですっ(>_<)
って、ハード○ィもぅふるいですね(;_;)

2006/01/23(月)
今日の落書き・・・しーなさん。彼女は最初に書いた絵のキャラでしたぁ、なのでその時はし〜なさんだい好きだったのですが、いまはコレットちゃん一番ですねー、なんだか悲しい(?)

トップ絵かえましたっっ、すごい超大作です、何時間かかったか・・・・(__)ペンで書くところが1番手間取りました、なれないことばかりでしたが、ピクラぼを見ながらみようみまねで・・・と言ったところで(^^)

2006/01/22(日) 親友四人組
ずっとしぃツールでかいてたら、最近pooツールもすごく簡単に使えるようになってきて嬉しいですっ!
練習すると何でもできるようになるもんですねvバクテンに入る前のロンダードモ更にそれにはいるまでのステップも、練習したから今はらくらくできるんで、すっごくよくわかるというか・・・(>_<)

アンケートつくったんですけど、友達の個人ブログサイトでなんかよく分かんないけど、やってるらしくて、やめてっていわれたんで、消しちゃいました、しかもつくって六時間もしてないかな、で、意見もコメントもまだ誰からもなかったんでいっかぁみたいなかんじでズバッと除去、ってか、あれどこからコメントみるんですかって感じで・・・本当ページの構成とか弱いんですよねー、機械物嫌いですー(泣)

私信・・・その友達へ;ごめんね、でも真似とかじゃないんで、ゆるしてねー。でわ、そのかわりに前言っててたリクエスト早くいってねっ(^^)

ここもうちょっとフレームふえないかなぁ、縦で大きく分けたり、色々と変えたいなぁ(゜゜)・・・・っとおもってみたり^_^;増えたらいいなぁと言う願い書いてみただけなんで、気にしないで下さい・・・(は)

百人一首大会さんざんでしたよっ!!わかってるんですけど、間違えて3回お手つきして逆転されました(笑)まぁ、お手つきって言っても連続じゃないんで、最初から最後まで結果が見えなくてすっごく楽しかったですけどねwあの、゛まにまに゛だいすきですvあと、しかさんのやつ、1番覚えやすくてナイスですっ(>_<)あとは、からくれないに〜とか?

バナーの一つでしたけど、間違えてでかすぎたんで除去。したものが今日の落書きですっ

今日、友達と遊んでてクリクロやってましたっ!久しぶりですっごい楽しかった〜♪親友が面白い理由で途中出て行って皆で笑ってましたv
ほのぼのしてて幸せ〜でしたwwってか、雪で途中の道の坂が本当に登れなかったです、一歩あるいたらズズズって落とされてって感じで・・・その時は本当焦りました(笑)

2006/01/19(木) ずばっと
アニスの秘奥義のドっカーンみたいに最後なるやつ好きですっv最後のイラストがかなりかわいいっ、テイルズの人たちってあんな絵も書くんだぁって感じで(>_<)アニスの声も全部好きですが、あぁでもラックラックの方が・・・(?)

部活またまた急展開・・・副顧問もぅあいたくないですっ!すきだけど・・・・、うーんビミョウな所だなぁ優しいんだけど、少し・・・ね、(は)
どぉしよぉ、ま、悩んでても仕方ないんで、明日ズバット言ってきます(何を)優柔不断はしないのがポリシーな方なので・・・・頑張らないと・・・っ!!最近イラストラッシュですっ(>_<)UPしまくってますよ・・・と、いまだにアップしてないえがぁ、何であれらだけは毎回忘れるんでしょう、何でだろ(まじで)

落書き・・・もぅイラストページにアップしてある絵の下書きです、最近日記絵として書いてるのが全然ないです・・・・、お許しを〜(*_*)

MARのオープニングCDかりましたっ!あれいいですよね、あのグループが大好きですv声が透き通っていて素敵wMARは友達の間でも皆で漫画呼んではやってて、なんか前からしってたのを皆が知るようになるとなんかむなしいんだか嬉しいんだか・・・、結構むなしい方が多いです(笑)

MAR絵かきたぃなぁとサイト開設時から思ってたんですが、知人にまずテイルズからといわれたんで、それだけに・・・その他ができたんで、そっちに描いていこうかなっ、1番ナナシがすきですが、男はかけませんので・・・うーん、まずはだれかなぁ、スノウとか?
って、ナナシとかゼロスの声の人って、あーゆーお茶らけてそうで、1番しっかりしてるようなキャラ多いですねぇ、合ってるvv

2006/01/18(水) 主線無し
今日はいろいろな所更新しましたっ!特にイラストですv、主線無し友達に教わりながらやってみましたっ!第1号はイラストトップページの

アニスですっ、鼻の部分がちょっとへんかもっ(__)
第二号がいおんですよぉ、イオン久しぶりに描きました。急がなきゃみたいな感じに仕上げました
授業中は、シンフォニアの女の子キャラとかアニスとかエターニアキャラよくかくんですけど、パソコンだと書きやすいキャラが少しかわってきますねー、というか、絵を描いてる人の普通に鉛筆で描いてる絵とパソコンで描いたえみると同じ感じに皆さん仕上がってるみたいで・・・
私は・・・って感じです(笑。本当ギャップが激しいんですよね、ペンタブにもっと慣れていつも書いてるみたいな絵にしたいです^_^;でも、色塗りとか間違えても戻れるっていうのがパソコンのいいところだったりw

同盟参加増えました、アニスの同盟色々探してたら、すっごい素敵なのが2つ見つかって・・・ハムスター同盟にも加盟しちゃいました、ハムスターラブですよっ、あれい上愛しい動物は地球上に存在しないです。

今日の落書き・・・・今日中に仕上げられるかなぁ、私は笑えないって書いてますけど、本当は、笑ってるアーチェに少し引いてるすずちゃんって感じにしようか迷い中なんです(笑)

2006/01/16(月) 雑記
体操部おとしまえつきましたっ!どうなったかは内緒ですが、とにかくこれで一段らくっ、まだ色々とそれについて考えてますがさっさと違うほうに切り替えないとっっ、近いうちに管理人の雑記というかよく説明できないけど、そんなの作る予定ですー、見つかったら静かに見守ってやってください(?)
昨日えちゃしてたのですが、フリーで描いたのは初めてだったので、それがすごく新鮮で楽しかったですvvありがとうございましたー、といいながら姉とパソコン交代と言う理由で途中でいなくなったのですが、これ一回目じゃないんですよねー、誰かとエチャしてると、必ず姉が変わってっていってくるんですよ、タイミング悪すぎっ!その分野では妹とは相性いいですよw(笑)できるだけ、姉がいないのを見計らってやろうと思います。
今日の絵   昔お題で書いた絵、やきこみとか言うのにすっごいはまってたのでこんなに、今見るとこれもいい練習だったなぁって思い出ですv

2006/01/15(日) 銀色の髪のアギト
“misono”さんソロデビュー曲『VS(ヴァーサス)』がテンペストの主題歌かだそうで、でいあふたーとぅもろー(平仮名〜)の大ファンとしては、ソロでも応援しますよっ、てかんじで、あの声は、聞いてるだけで安心して寝ちゃうくらいなので、絶対CDは全部買おうかなぁ何て・・・^_^;うはー、すっごいたのしみぃだよぉっ(>_<)テンペストもぜったいやらなきゃですっv

銀色の髪のアギトを友達と前にみに言ったんですけど、結構キャラとか良かったです、絵かいてみたら結構描きやすくて、パソコンでは難しそうだなぁ_(._.)_1番トゥーラという女の子がすきです、らばんっていう首に巻いてるのが、ピンク色でしたけど、コレットちゃんぽくてwアギトとのかけあいがロイコレっぽいようなきもして、それもナイスでしたwwでも、アギト最初は茶髪だったんで、えぇっ?!っとかおもってました・・・みればわかるっ!(当たり前だろ(__))

2006/01/14(土) ミトス
今日のイラストですー、・・・コレットちゃん。天使化後っぽく。はやいうちに仕上げるつもりです☆★
描いてる途中で自分でも、ミトスかコレットかわからなくなってました(笑)
ミトスは本当綺麗な男の子だったなぁ、声が透き通っててそれもまたいいなぁ何て思ってたり(^^)マーテルがコレットに移った時の勘違い発言はなんだこいつっ?!って思いましだけど、本当は綺麗な心だろうから、ミトス好きですvってか、シンフォニアのキャラはシリーズ中1番好きですwってか今日なんでミトスの話になったんだっけ?(?!)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.