ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/08(水) バトンバトン♪
昨日に引き続きまふ米さんから「口癖バトン」回ってきましたvv
とってもとってもありがとうですっ!!

●好きな言葉は?
わふー 

●あなたの口癖は?
何見てんの?です、これ最近ある人にずっと言いまくってるんですよね^^;(理由は定かでは・・・) 他の人には言った事ないですが
  
●あなたにとって最高の褒め言葉とは?
コレットちゃんに似てるねっ♪(言っちゃったー、コレが本当の「爆」です・・・・)

●普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
何を言ってもコレが一番ですかね、「●ね」
2チャンの人とかいいまくってるそうですが・・・でも、小学校の時冗談で乱用してませんでしたかっ?(私らだけ・・・?) 
 
●一度言ってみたいが、何らかの理由で
えへっ、グーだねっ☆★
もうおきずきの方もいると思いますが・・・たんにコレットちゃんが頭を回ってるだけの回答になってる気が・・・^^;

●普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
親友には、99%、普通の人とかは、50%

●プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
すきって言われれば十分です〜vv

●あなたにとって言葉とは?
うーん、難しい質問ですなぁ、大切なものでまとめさせてくださいな。

●バトンを回す5人

いつも、バトンありがとうございます、なけいちゃん。
如月さんvv
みぃこさんvv
狭霧さんvv
まふ米さんvv


けいちゃんから『マルカプバトン!』!!
ノーマルカップルですよね、ありがとありがとございます〜(いっぱいお礼v)
◆1.今あなたの中で一番熱い男女CP
もち、カイルビですよぉっっ、今はね、
前と言うか、同じくらいすきなのは、モゼノマ&みこんびvです!


◆2.好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
幼馴染ですかねー、そのくらいしかしらないかもです・・(ロイコレ?!)

◆3.最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP
妄想は・・・してないですが・・(゜レ゜)カイルビだとしたら、カイウスは・・どんな性格かわからないからなぁチェスターみたいにクールで無口なやつかと思ったらすごい熱血漢だったとか、その反対とかありえるので・・・とにかく2人だけで仲良さそうな想像しときます♪

◆4.思い入れのある男女カップリングを5つ
モゼノマ&じにぷれ

◆5.バトンを回す5人
いっこまえのと同じで

エターニア、ルーレットでとまってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.