ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/29(水) 如月さんからバトンをー
如月さんから頂いてきた最愛カプバトンー、
いつもありがとですー(≧_≦)
がんばって熱く語っちゃいますよv(笑)
あぁ・・顔文字がどんどんやばくなってくんですが・・・(笑)

■最愛カプを叫んでください
みこんびです、もちv二人とも、神子の特権?で、
ゼロスはパーソナルで、コレットはローバーアイテムで、
アイテムもらってるので・・・さすがぁっと思います(ぇ

後も一個、マイナーの中のマイナーというか、これ好きといってる人見たことないのですが・・・(´`;)
フィリコンというのかな、フィリアとコングマンなんだか好きです(・・・)

■そのカプにハマったきっかけは?
スキット「もう 男ってみんなそう」きっかけ
最高・・・、コレットちゃんも、ゼロスの性格ちゃんとわかってたんだなぁと
後は、神子同士仲良くしよぅぜえー、ってゼロスがたくさん言ってたのとか

■そのカプで萌えるシチュは?
萌える・・・うーん
萌えるかわかんないですが、ゼロスにコレットちゃんが腹黒い行動するのがみてみたい・・・(ぇ

■そのカプに対する愛をどうぞ
みこんび永遠にー!
ゼロス君もコレットちゃんも愛してますv

■次にバトンを託す人5人程
じゃ、私も熱く語ってくれそうなかたをっっ!
☆みぃこさん
☆けいちゃん
☆まふ米さん
☆狭霧さん
☆はるさん

マイナーカプ、フィリコンたんじょー゜゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.