ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/24(金) クラパパ
無事コレットちゃんの声が戻って戦闘が前よりは賑やかになりましたvv

でも、今はほとんどプレセアつかってます、強いし技の連携やりやすいので、しかも愛しのコレットちゃんが調度ロディルのおっさんに連れて行かれたところなので使いたくても使えないです・・・(T_T)

クラパパ本当、ロイドすきですねー(親だからね〜)いたるところででてきた何回プレイしててもなんか面白いです^^;
クラトスファンとしては、いっぱいでてきてくれるとすんごい嬉しいんですけどね、ジャッジメント服すんごいかっこよすぎ・・・・スマートが最高・・・wという事で、データ見ると一番初めにやったデータ以外全部クラトスルートになってます(笑)

じゃ、さくっとヴォルトと契約してレアバードにのんべ、船はもういや・・あれのると毎回気持ち悪くなるです、 酔うって言えばカービィのエアロイド!あれやばくないですか?私だけですかね、友達とやってる時に一人だけ酔ってみてました^^;

今日あるものの届け出してきましたっ!今度こそっという事できっぱりいってやったら、じゃ挨拶したらそれ持って来てといわれましたっ(>_<) そんな冷たい態度しなくてもいいじゃんと思ったけど、一件落着・・・・・うぅぅぅやったーーー!!
って、これ他の人読んでもいみわかんないじゃん(ご了承お願いです〜)

春休みどっかで姉とデデニーランドいくことにっ!
やった〜(踊り)
シーよりランドのほうがいいです、シー乗るもん少ない、大人向けだからね。
しかも、1回転のろうよ☆★だって・・・・ありえない!
そんなののったら終ったときに横で死んでるよ〜、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.