ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/22 とくに
2006/05/18 移転ー♪
2006/05/15 ♪こんこられんけんこられら・・・・
2006/05/14 おひょーーー
2006/05/08 にくきう

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/01(土) ルビナちゃんv
今日、体調一メートル以上の猫が町内で発見されました。(最後までよもー)

明日は、山まで走って帰ってきたら勉強するぞー!と、
やりもしない誓いを立てたばっかりのぷりんです。

今日の絵・・・ルビナちゃんーv
だんだん、描く方増えてきててうっきうきなので、便乗しましたv
彼女はかわいくって綺麗で大好きですーv
っと、これカウントダウン用にかいてパスワードとパソコンの問題で今日はアップできないイラストなのですが・・・明日は何とかカウントダウンにのせてきますっ♪
パスワードあーだこーだのせいでもう一個の絵も載せられていないのにー、日にち完璧ずれてますね、早く追いつかないとヤバー(汗)
コレットちゃんばっかかいてるので、手を組んでる絵はもう楽勝というか、それはいいんですけど、髪のカールが大変でした、拡大してササーって、でも書いてて楽しかったですw

ロードオブザリングやってましたねー、でも、怖い部分多いので最後のいい所だけ見てきましたv
でも、ナルニア最高・・・そうそうナルニアが素晴らしいってことを日記に書こうとしててずっと忘れていたのですよ(どうでもいいよ)
ナルニアおにいちゃんかっこよすぎ・・・、なんかお兄ちゃんのおかげで大好きになれた感じです(笑)
兄弟仲いいって言うのもよかったです、しかも戦闘シーンもよかったし、どきどきするけどえぐくない、みたいな。
これまでに見た映画で一番好きになりましたっ!!

っと、一番最初の文見てびびったひと、っというか ハ?っておもった人(笑) 今日は、エープリルフールなんで、すっごく適当でわけのわかんないのですが嘘ついてみました、今日は誰にも嘘ついてなかったなーつまんないー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.