すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/02(水) 新たな歩み
またまた暑さが戻ってきましたねぇ。
政界はハチの巣をつついたような大騒ぎ‥‥ より暑く感じる一日でした。
私も今週から超多忙の日々が始まりまるのだが、頑張って突き進まなければ
ならない。

さて、いよいよブログの変更を行ないたいと思います。
立ち上げま
すが、私自身 まだ勝手が分からない部分もあり アレコレと御迷惑をかける
かもしれませんが お許し下さい。

 新アドレスは‥‥ 『http://suyamatoshio.jugem.jp』です。

気楽に書き込み、ナイスなコミュニケーション、おつき合いを引き続き宜し
くお願いします。

こちらのホムペ、日記は まもなく閉じさせて頂きたいと思います。

2010/06/01(火) 絵画年
この前の日曜日、イオン日吉津店で行なった「似顔絵描き」、大好評でしたが、
その好評さを ご覧になったからでしょうかね?
直ぐさまイベントでの似顔絵描き仕事が2つ入ってきた。

近日行なわれるのは 6月13日(日)、米子丸京製菓さんの お祭りイベント。
とんでもない数のお客さんの来場が予想され、am10時からpm4時までは自己
新記録枚数 挑戦タイムとなる。

イヤ〜 凄い 凄い‥‥! 今年は まさに「絵画年」だ。

  ※ ※ ※ ※ ※ ※

  追伸‥‥
明日の この日記で 新ブログの お知らせを載せたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.