すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/28(金) 夢のような‥‥2題
本日はDARAZ FMのプレ生放送を行なった。
6月の開局、放送スタートだが、本日は試験放送のため2時間で終了。
(本放送は、pm3時〜pm7時の4時間生放送!)
重要な相棒は和田季子クン。17年ぶりのラジオ絡みだが、周りが驚く程に
スムーズィー! 終了時、拍手を頂いたりして(笑
本日のテンションは、最高がレベルを10としたら、レベル6.5あたり。
ジングルやテーマ合わせ、トークの呼吸合わせといった感じで進行‥‥
正直 チト心配でしたが、イケるって手応えは ありましたねぇ。アッという
間、夢のような時間でした。

金曜日、pm3時〜pm7時‥‥ 金曜ダラエティー「金ダラ!」(6月4日〜)
日曜日、pm11時30分〜am1時‥‥ 「It's 笑time!」(6月6日〜)
いよいよスタートです。 テレビ「ヤッホー!」のように 誰からも受け入れ
られるような番組にしていきたいと思いますから ぜひ聴いて下さいね!

夢といえば‥‥ 本日もうひとつ‥‥ 全国大人気の「エヴァンゲリオン」の
制作といえば、GAINAX(ガイナックス)ですよね!
本日、GAINAX名付け親、トップメンバーが米子に来られていたのですよ。
ご承知の通り、エヴァ 超ファンである この私、勿論 訪ねていき 話をさせ
て頂きましたよ。 ドキドキでした!
これから色々と おつき合いが始まりそうな、まるで 夢のような話しでござ
います。 エヴァンゲリオン作画、制作現場に またひとつ近付きましたよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.