すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/20(木) UFO
本日、ある店の店主と話が合い、なんと4時間も話し込んだ。

レンタルビデオ屋さんの映画ポスターに「第9地区」(新作映画)が始まった
と書かれていたので映画館に向かった‥‥
やってない‥‥ がっかりしながら上記の店へ入り、そんな状況を話すと 直ぐ
さま携帯パソコンで上映館を調べてくれた。
米子ではイオン日吉津で上映されると記載されているが、肝心な期間が出てい
ないのだ。 以前 エヴァンゲリオン・破の時もそうだったが、検討期間がある
のか、まだ決まってないようだ。

「第9地区」‥‥ アメリカで話題となっているCG制作抜群の宇宙人、UFOもの
映画である。
そんなこんなで店主に宇宙人好きな私を語っていると、なんと店主が不敵な笑
みを浮かべながら 店の片隅に置いてあるUFO関係のマジ本を見せてくれた。
分厚い本が何冊も置いてある‥‥ 驚いた‥‥ 私以上の興味の持ち方!
それからというもの 2人で目の色を変えて語り合った。 最後にはマジ、UFO
多発エリア、メキシコに いっしょに行こう! って話にも。あっとう間の4時
間だった。

ちまたでは2012年、何かが起こると言われているが‥‥ UFOが絡んでくる
んじゃないのかな‥‥と、私は思っているのだが‥‥ ははん!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.