すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/16(日) 爽やかDAY
元気に走っている たくさんの人を観ながら大声を張り上げてました。
大山町名和で行なわれた「マラソンフェスタ2010」。

イヤァ〜 暑かったですよォ!
放送室の中、窓を開け放っているとはいえ 日射しに照らされ まるで温室の
よう! かなり日焼けしちゃいましたョ。
しかし 最中は そんなこと全く感じさせない程 大盛り上がり! 心地良ささ
え感じてましたから。

昔からのランニング仲間も たくさん参加していて わざわざ声をかけに来て
くれました。
そんな中にラジオで頑張っている「中岡みずえ」嬢の姿もありまして、変わ
らぬ笑顔で尋ねて来てくれました。
彼女、なんと応援ではなく 自身が走ると言うのだから こりゃまた驚き!
ハーフマラソンか?10キロか?  んで ‥‥5キロクラスの出場でしたが、
イヤイヤたいしたもんです!
最近 ランに はまっているそうで、次は淡路島の大会に出向くと豪語してま
した。
彼女も長い間、共に歴史を歩いてきた大切な仲間、元気そうで なにより!
今も懸命に頑張り続けていることが 何か嬉しくなりましてね‥‥ 場内マイ
クで何度も名前を叫んでやりましたよ(笑)

マジ、ホント、爽やかに清々しい思いで過した一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.