すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/13(木) お金
アレやコレや 大きいモノ 小さいモノ、欲しいものが色々脳裏に乗っかっている。

となると、なくてはならないのが お金ですよね。 そう 先立つ お金がなければ
始まりません‥‥
かといって我が家に大量の お金がある訳じゃないですから 頭を抱えてしまうん
ですよね。

あまり金、金と しつこくは言いたくないのですが‥‥ お金って湧いてくるもの
じゃないですから 溜息が出ちゃうんですよね、これが。
どうしましょう‥‥? どうすればいいんでしょう‥‥?

なんてことをブツブツ言いながら 何気に新聞を開いてみますと‥‥ バッチグー
な記事が出てるじゃないですか。
「第583回全国自治宝くじ」 ‥‥ 昨日から発売になったそうですね。
1等前後賞を合わせると3億円。 ‥‥欲しいモノを 全て買い揃えたとしても〜
2億9千200万円の お釣がくる訳でして、ホント助かります。
ぜひともラッキーにあやかりたいもの‥‥ 待てよ‥‥3億円が2本当ったりな
んかしたら、玄関のドアも換えちゃったりなんかして。

買いますかァ‥‥ 40枚くらい。 イヤイヤ、50枚にしてもいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.