すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/09(金) 手落ち
なかなかスッキリとしない天気が続いてますね。
昨年も そうだったが、ダラダラと寒さが続き アッという間に 梅雨に入った
感じだったが、今年はスカ〜ッと春の陽気を長めに感じたいもの。
風も強くて 桜も今週末が見納めって感じでしょうかね‥‥ 雨、風で夜寒く
夜桜の見物に出かけるのが おっくうなんですよね。

早いもので4月も中旬‥‥ 現在までで今年の個展原画を37枚仕上げている
が、なんとか もう10枚は描いておきたいところ‥‥
しかし昨夜からパコン作業に入ってまして‥‥  ここしばらくは新しい曲の
アレンジなどでコンピューターと向かい合う日々が続きそう。

久しぶりにコンピューターに触ったな‥‥ 簡単に こなせていた機能、仕事
上やっとマスターしていた大切な機能など 忘れかけているじゃないか、ヤバ
かったぁ。
やらなきゃあ アッという間に落ちていく。絵も、曲も、語りも、パソコンも、
コンピューターも、人情もね。

 ※ 画は細部描き段階、7分の仕上がり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.