すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/04(日) 優勝W!
隠岐の島から帰って参りました。
本日 帰りのフェリーの中、駒ちゃんは隣で熟睡モードに入っておられまして‥
‥   なにしろ昨夜の「前夜祭の なおらい」 すなわち飲み会‥‥ 駒ちゃんは
朝方4時迄飲み語っていたそうですから。(私は2時で切り上げ、宿へ)
本日の司会もあって、かなり 疲れが貯まったんでしょうね‥‥ 芝エビのように
丸くなって眠る姿に、幸多かれと祈りつつ観ておりました。

大勢のお客さんで盛り上がった「国賀まつり」、愉しかったですよ。
駒ちゃんも色々なコーナー、頑張り通しておりました。 そんな駒ちゃんと何度
も話をしながら、私はスタッフ皆さんの お手伝いをしたり、釣り堀他で愉しく
過させてもらいました。
そんな中、スタッフとイタズラ計画‥‥ 司会の駒ちゃんにドッキリを仕掛けよ
うと‥‥ イベント内の お楽しみ企画、カラオケ選手権に この私も名前を変え
て お忍び出場しちゃうことに。
驚く彼女‥‥ してやったりの状況にて この私、唄うは勿の論 演歌、『氷雨』。

全員が唄い終わり いよいよ審査員の皆さんが採点した入賞者の発表は駒ちゃんが‥‥
な、なんと この私、最高賞のグランプリ! 優勝しちゃいましたよ!
優勝賞品は地元ブランド、人気の名酒「隠岐誉」を ドド〜ンとってな訳でござ
います‥‥
酒好き駒ちゃんの視線が妙に熱くて、痛くて、怖くて‥‥ 丸まる差仕上げちゃ
いましたとも。

幸運にも この2日間 天気が良く、海も空も真っ青、愉しく のんびり過させて
頂きました。
「夏あたり また いっしょに必ず行こうや!」と 駒ちゃんと固い約束を交わし
ながら別れました。
マジな話し、ホント 隠岐の島はGOODです! 人情が あつくて もう最高です!

画像は フェリーの見送りを受けて感動する駒ちゃん!(隣は主催スタッフの娘
さん)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.