すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/23(金) 季節の色
5月1日から行なう鳥取個展(鳥取ガスショールーム・サルーテ)の準備が
本日 全て終わった。
色々バタバタある中での準備、我ながら よく間に合わせることができた。

ホッとひと安心ってなことで、ゆっくり のんびり 仕事用の服を買いに出か
けた。
春らしい明るい色合いの服が たくさん出てましてね、心もウキウキです。

店内をまわっていて、ふと頭に浮かびました。 いつも私の わがままを聞い
てくれる若い仲間の顔が‥‥
「日頃の御礼に服でもプレゼントしてやるかな!」ってことで、自分の服選
びそっちのけで「あの顔に合うのは こんなんかなァ? あんなんかなァ?
仕事柄、派手な色はやめようか? まだまだ長袖でいけるよなァ?」 なんて
ブツブツ言いながら探し選びましたよ。

ここのところ家に隠っての作業が多かったせいか、外の景色をマジマジと観
ることがなかったが‥‥ 行く先々で様々な花々が それぞれ色を誇るように
鮮やかに咲いているじゃないですか! この季節の色なんですよね。
 この今を、この季節を、うっかり見逃してしまうところでしたねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.