すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/15(木) ネムイ外伝
パソコン、iMACタイガーはフル稼働である。
若干フリーズはあったもののタイガーの かぶりつきは なかなか良いッス。

思い出すなぁ‥‥ 広告代理店業務も兼ねて やってた頃。
昼間のタレント仕事が終わると、夜はパソコンに向かったまま‥‥ 気付けば
朝を迎える日々が続いていた。 年間 毎日毎日、よくも あんな頑張りが続い
たものだ。
集中力だけは誰にも負けないくらい自慢の私! 今思い出しても自分のタフさ
加減に感心してしまう。

この今も夢中になり過ぎて朝を迎えることも度々だが イカンのは肩凝り‥‥
鋼のようにカチンコチンに固まってしまう‥‥ その後から必ず強度の頭痛が
やって来る。 これが怖いので、あまり長時間の作業は やらなくなった。
しかし、個展作業の時は そんなこと言ってられない‥‥ 週の半分は徹夜に
なってしまう‥‥
現在が そういった感じ‥‥ だから今、正直、ネムイ。 肩、カチンコチン。
ところが今夜も‥‥ 半徹夜に なるんですよね、フュ〜〜。

 釣りに行きてぇ〜〜 鵜来島行きてぇ〜 男女群島行きてぇ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.