すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/09(火) ミュージックライブ決行!
今日は みぞれ&雪が降ってましたねぇ〜。

倉吉市、大山町、南部町、米子の教室の道のり、冬のなごりを楽しみながら走
ってました。
明日も雪だということですが 今年最後の雪になるんでしょうかね? 車や自転
車の運転には充分気をつけましょうね!

さて、話は変わりますが‥‥
4月3日(土)の「週刊ヤッホー!」は お休みになるんですが、その日 私は
隠岐の島・西ノ島にてミュージックライブを行なうことが決まりました。
イベント開催が未定だったため、もしイベントがなければ東京へ行く計画でし
た‥‥  微妙なところでしたが、そんなこんなで東京行きは また延びちゃう
ことになりましてね‥‥ つ〜ことで、東京のFURU川氏、申し訳ないッス!
近いうちに必ず 地元の名物饅頭を持って出向きますんで!

‥‥ さてさて その隠岐の島・西ノ島ライブですが‥‥ 只今 ツアー客を募集
中でございます!
そう、『夢とロマンの島、隠岐の島・西ノ島!歌声ハツラツすーさんを応援し
に行こう!』 ってなツアー!
勿論 ツアー特典があります‥‥ すやま氏と いっしょに行き帰り、フェリー
2等席でタップリ3時間過ごせます。その上 なんと、すやま氏より お一人缶
コーヒー1本プレゼント‥‥ それも微糖。
こんな素敵なライブツアー どうです? あなたも夢の島、愛の歌声、参加同行
してみてはいかがですか?   ナンチッテ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.