すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/04(木) 初体験
例年に比べ 今年はイベントのスケジュールがダブラないようホント いい感じで入っ
てくる。 こういうのって なかなか気分が良いもの!
「こいつァ〜 春から縁起が いいやッ!」ってな感じ。

今月中旬から4月過ぎ迄、東京行き(現時点 イベント連絡待ちの仮状態‥‥ それが
入らなければ東京へ!)の1回を除いて ほとんどの日曜日が イベント司会やミニラ
イブで埋め尽されてしまった。 
色々な形のイベントの司会進行を やらせて頂くのだが、中には これまでやったこと
がないような初経験の司会&ゲストもあったりする。
鳥取県内で日曜日ごとに町、店をかえて行なわれる携帯電話メーカーの春のキャンペ
ーンイベントが それ‥‥ 近日中にスタッフ&メーカーの方々との打ち合わせがある
のだが、どういったパターンの司会、盛り上げなんだろう?チト気になったりして。
30数年 この山陰で様々なイベント司会&ゲストを やらせてもらってきたが、まだ
まだ あるんですねぇ〜 初めて経験することって‥‥

米子でも開催されるようだから、この際、この機会、盛り上げの中、私も大いに盛り
上がって、いっちょ新しい携帯電話に換えさせて頂こうかな‥‥ なんつ〜ことをね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.