すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/10(水) メールin
今日も1日、あちらこちらと よく動き回りました。
自分自身へ お疲れさんです。

松江の教室前、時間があったので 学園通りの書店で本を買ってましたら、
私の車を見つけたんでしょうね‥‥ ヤッホースタッフ、カメラマン村ka
miおじさんからメール。
「君の素敵な笑顔が見れないと一週間寂しいです‥‥」と。
寂しがり屋のオチャメな お父さん、おじさんです。

グレ釣りの本を一冊買って教室に向かいましてね‥‥
教室のあるビルの屋上駐車場から見る空があまりにも美しくて カメラを
取り出しパチリンと。
寒々としているが明るく晴れ間がのぞき雲を美しく染めている‥‥
そんな何とも言えない情景に寂しがり屋の お父さんをダブらせてました
よ‥‥
『村kamiお父さんに幸多かれ! 元気に頑張って下さいね!』 と清く美し
く祈りつつ‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.