すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/13(土) 生まれ変わり!?
日頃、雨男って、迷惑的に言ったり聞いたりするが、その反対男もあるよう
だ。
前回 隠岐の島・西ノ島に来た時の話し… 前日までは大荒れの天気だったが、
入る日になって突然、好天に好転。
一泊したが、その間の2日は信じられないほどに晴れたりして。
二日目の朝、帰りの高速船レインボーに乗り込む頃から激しい雨風…
欠航寸前、何とかセーフ! って状況だった。

そして今回… またまた奇跡の降臨!?
昨日まで山陰は強い寒波に見舞われていた。特に今回は強風波浪注意報が出
っぱなしで 高い波が立ち続け、フェリーが出るかどうか心配していた。
ところがである… 向かう本日になって、何と驚くかな青空が出ているでは
ないか!
波も急激におさまり、フェリーの揺れも ほとんどなし! イヤァ これには
さすがに仰天!
明日がイベント本番。その明日は今日以上に天気が良くなるみたいだ。
帰りは、明日 もう一泊して あさってだが、その あさってから またまた雪
マーク、天気が大きく崩れると言うではないか!
西ノ島のイベントスタッフが感心しながら語った…「一度ならずも二度まで
も… こりゃ確かにスゴイっす! 雨上げ男っているんですねぇ〜!
ていうかァ、すーさんって波風を扱える十戒のモーゼの生まれ変わり!?」
…な〜んちってね。 まちこが晴れ女ってのもあるかも… だが。
てなことで スタッフみんなと まちこ&私、打ち合わせ食事会は盛り上がり
ましたよ!

宿泊させて頂いているスタッフ、だるま屋さん宅すぐ前、夜の大海路をパチ
リっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.