すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/30(土) 「観」
朝方の4時過ぎです。

車で松江から米子に向けて走っていると、新大橋手前の中海沿い、何かの大会
なのかな? たくさんの人達が蛍光タスキをかけて真っ暗な中、ナイトウォー
キングしています。
また少し走ると、道路沿いにタクシーを停めて酒酔いの乗客さんかな? ゲー
ゲーやってます。
米子に近くなった ある交差点では、新聞配達さんが自転車を倒したのか、散
らばった新聞を拾い集めてます。

この真っ暗な闇の中にも色々なドラマがあるんですねぇ。

技量のない小さな自分のドラマを痛く感じさせられている瞬間でもあります。
日頃人を思い、温かさが贈れる人に ならなければと思っている この私が逆に
いつも まわりの人達に助けられている。 情けない… 救われっぱなしの私で
ある。

今日だってそう… 周りの人達、特にカメラマンのS藤チン、そして まちこに
温かい思いやりの心を与えてもらった。 しっかり頑張らなきゃな。

 ※ 画像は最終段階塗り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.