すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/03(日) 反応良好
先日載せたmyGUITAR告知について さっそく反応がチラホラ‥‥
その中、さすがGUITAR好き、加茂町のATSU田さん‥‥ よくチェックしていらっ
しゃる。

ATSU田さん、こいつは なかなかの上物、優れモンでしてねぇ〜 こんなに音色
のいいGUITARを抱いたことって始めてですよ。
そちらで また公民館GUITAR合宿あれば呼んで下さい。 「マーティン000ー
42」持って行きますから。

あっ そうそう‥‥ そういえば このマーテインの正式ネームが決まったんです
が まだ発表してませんでしたよね‥‥?
この愛おしいマーティンのネーム、GUITAR好きの貴殿ならば もうお分かりです
よね‥‥ そう、愛しの、愛しの、愛しの‥‥って まだ分かりません?
愛しの(いとしの)と言えば‥‥? ホラッ あれでしょ!? そうッ!愛しのと
くれば‥‥『 レイラ 』しかないでしょう!(クラプトンも コイツを使ってい
るというよしみで‥‥)

そちらで また本格ライブを やりたいですねぇ。 私、ここんとこ 結構 ステー
ジング、ガンガン形で いい味出してると評判なんすからッ!
 ねぇ〜 何か また一発 感動的なヤツを ぜひ やりましょうよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.