すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/22(金) 愉しく素敵に
景気回復気味なのかな‥‥? んな訳ないか‥‥ 今年はイベント他 司会の仕事の
スケジュールinが結構多い。
昔ラジオ時代からライブトークで盛り上がることが大好きな私‥‥ 嬉しくもある
のだが、やはり 今の私を唄い語るsongライブも遠慮なく各地でやってみたい。

しかしだ‥‥ 今年は米子、松江、出雲、鳥取他での絵画個展で動き回ることにな
る。 完全にテンパってしまいそうな感じであり、何でもかんでも欲を出し過ぎて
全てが中途半端になるのはよくない、避けなければならない。

細木数子先生の占い本によれば、私 土星人のマイナス、我慢の冬時期を抜け出し
今年あたりから行動がドンドン激しくなっていくだろうということ。
占いって あまり信じることはないが、先生の本だけは買い求めている。
私の人生バイオリズムが なんとなく当ってきているものだから、あてにはしてな
いのだが ついつい読み続ける習慣が。

この歳迄、足膝の手術程度で 一度も大病を患ったことのない私だが、今年のドタ
バタ、動き周りに備えて きちんと養生も忘れないように心掛けなければと思う。
とにもかくにも 愉しく素敵に頑張って輝かなければ‥‥ と。

 ※ 画像は、新作下描き水貼り中。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.