すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/20(水) リンパ?
今日は大寒だというのに温かい1日でしたねぇ。 この山陰も20℃近い気温。
気分はウキウキ、野外に出てみたくなりましてね‥‥ 近隣の海に出かけ スケッチ
と洒落込んでみた次第であります。
心がス〜っと軽くなり、いい気分転換になりましたよ。
明日からは また気温が急激に下がるようですから 体調を崩さないように気をつけ
て下さいね‥‥ なんて人のことを言ってる場合じゃないんですよね‥‥

実は ここのところ精魂込めて 毎日 夜が明ける迄 絵画制作を続けてきたせいでし
ょうか? 体調が崩れてきているようです。
右耳の下辺り側面‥‥ 恐くリンパ腺(甲状腺?)だと思いますが、ひどく痛みます。
口の開け閉め、そしてツバを飲み込むだけで痛みがはしるんですよね。
いっとき腫れ上がってまして、毎夜 鎮痛剤を飲んで作業を続けてましたが‥‥
単なる疲労ならいいんですが、チト不安な症状でもあります。

健康診断なんて6、7年行なっていない私‥‥ この後も続くようなら‥‥ 苦手な
検診に出向いてみようかと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.