すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/16(土) オーマイガッ!
ランニングを全くストップしてから まる1年が過ぎた。
鳥取市で行なわれている「鳥取マラソン」、フルマラソンをフラフラの状態、
やっとの思いで完走したのが もう2年前‥‥? その後、安来市で行なわれ
ている「中海マラソン」、ハーフマラソンを走ってから1年以上も過ぎた。
内ももの筋を痛めていることもあったが、これ以上自分の身体を追い込みた
くなくて ランニングの世界から完全に遠ざかっていた‥‥

しかしだ‥‥ もしかすれば もう一度 フルマラソンを走ることになるかも
しれない‥‥ 走るとなれば、恐く陸上長距離引退レースとなることだろう。

理由は‥‥ ヤッホー長距離部の敏腕マネージャーのマッハY村クンがフルマ
ラソンに初チャレンジすると言い出したものだから‥‥ それも 1人で走る
ことになりそうと言うではないか‥‥ オーマイガッ! 正直 驚いている。
フルマラソンを甘くみちゃいけない。さすがにフルマラソンともなるとハー
フマラソンどころじゃない‥‥ 
一般ジョガーにとって簡単に走りきれるような簡単な距離ではない。プラス
アルファの精神的な刺激も必要となったりする。
いくら若いからといってマネージャーを1人で走らせる訳にはいかないじゃ
ないか‥‥
てなことで少しでも そんな彼の心の刺激に なることができるのならと思い
つつ‥‥ 彼が本気で出場するならと思いつつ‥‥ 心半分、出場を考えつつ
ある 男すやまが ここにいるって訳。

走るとすればだ‥‥ 全身ガタガタに痛めだしての振り出しラン。
また わずか 100mほどの距離からの ゆっくりジョギングinなのでござい
ますが‥‥ ‥‥ やれるだろうか? 男すやま!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.