すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/11(月) アバター
予定通り、イオン日吉津で映画を観てきました。
平日なのに やたら人が多いな なんて思ってたら、なるほど本日は祭日、成人の
日だったんですねぇ。

さて映画‥‥ 観てきたのは勿論、まちこ推薦の『アバター』。
最近チョコチョコ映画館、そしてレンタルDVDを観ているものの、これはとい
う お気に入りの作品に出会うことが あまりなかった。

ところがである‥‥この『アバター』、ベリーナイス、感動しちゃいましたよ!
いっしょに地を駆け 大空を飛んでいるような気分になれましてね‥‥ 高所恐怖
症気味の私、やたらドキドキしちゃいましたねぇ。
特に 大空を飛び回る翼獣イクランがお気に入り! 一匹手懐けてみたいってな感
じです。
そんな気持ちを ある お方に話しますと、「私はトルークマクトに乗ってみたい
ななんて言われます‥‥トルークマクトとはイクランの親分的な赤くて大きな翼
獣で、確かに これがまたまた格好いいときてるんです。

もう一度観に行ってもいいなって感じのSFファンタジー映画です。
おかげで溜まっていた疲れがス〜ッと抜けていったような感じ、そんな美しく素
敵な映画、私からもお薦めです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.