すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/10(日) まちこ推薦
大袈裟ではなく何かに とり憑かれたように、何かに描かされているように日夜
無我夢中で絵を作り仕上げてきた。
その枚数は、超リアルな原画が既に10枚を越えている。 とんでもないハイペ
ースである。

しかし そのため重度の疲れが溜まってきている。 作業を終え 朝方4時頃寝床
についても、目肩腰を含め 五感神経がピリピリしているせいか熟睡できなくな
っている。
決まって すぐ9時前には目が覚めてしまう。 これじゃイカンです。
警戒信号が出ている感じがするので 少し身体を休めてやらなければ‥‥
という訳で 明日は の〜んびりと映画でも観に出かけてみようかと思う。

そういえば‥‥ まちこが言ってたなァ。
『現在上映してる「アバター」を観に行ったけど もう最高でしたよ!』と。
私も観ておきたい映画だった‥‥ そんな まちこの推薦もあったので明日観に
行ってみよう。
とにかく美しい「美的感覚」の映画のようだから‥‥ 色具合や美景や構図など、
ついつい絵に関連づけて観てしまうかもしれないよなァ‥‥ 
まっ いいや、「アバター」DAYにして身体を休めてやるとしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.